忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 17:38 |
ここの世界はいつもこうだ
・・なんか、毎度の事ながら八百長の試合を見ているような気がしてならないですね。
何がって今の政治です。
・・・・また辞任とか何だとかで士気下げておりますが~、正直こいつらやる気あんのか?
相手が隙だらけの時に限って攻めずに自爆してばっか、勢いに乗って相手を倒そうとしているとはとても思えないお粗末っぷりですね・・
まぁ、目くそ鼻くそなんですが~・・どっちを応援しても裏切られる状況、では国民は何を頼りにすりゃいいんでしょうかね?



さても、最近妙にユーチューブで動画をあさっているのですが何気に「永遠のアセリア」って入力したら結構投稿されているもんなのですね。
ってかPS2版にゃハーレムエンドみたいなのがあったんですねぇ~・・まぁそこまでやる気は起きないのですが。
でもOVAのアセリアまであったのは驚き・・っちゅうか、主役のヘタレの眉毛のごつさがブラボーでした
なんというか~、イメージ違ってましたね(笑)
番長みたいな感じで・・
PR

2007/11/04 20:05 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ボーカロイドン? | HOME | 俺の×××で天を衝け>>
忍者ブログ[PR]