忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 14:25 |
俺にはさっぱりわからねぇ
まぁ・・今頃なんですが劇場版エバ観ました
元々ストーリーがわからなかったのですがこりゃ・・輪を掛けて意味不明な作品になってますね・・
グレンラガンを観た後ですのでもう何だか非常に鬱陶しい感じです(汗)
グレンラガンでも主役がシンジ君現象になった事もありましたけど・・やっぱ本家は違うねぇ。
なんかほとんど何もしてない感じでした。
絶叫しているか助け求めているか・・う~ん・・話題になった理由がさっぱりですね・・。
最後もどうなったのかよくわからんし・・

まぁそれよりもグレンラガンのベストサウンドアルバム買いました!
いやぁ・・良い!!これは良い!
何気に空色デイズも良い!
ほんと・・音楽だけでもいいものですねぇ・・
これで展開が急ぎ足じゃなかったらどんなによかったか・・


拍手レス

>作者無差別種族無視のご長寿グランプリを行った場合
>果たしてアミル&メルフィ&極星のルー&掲示板投稿のシックザールは
>どこぞの風の精霊様に張り合えるのでしょうか…
>と言うか、精霊系がトップを独占しそうな気が…
>でもお年より扱いは(誰に対してであっても)即刻死刑!
>…はっ、実は女性の方が圧倒的な長寿傾向!?

精霊系になりゃもはや年齢って概念もなさそうですね(汗)
変に歳とっていくと違和感全開ですし。

女性長寿傾向・・、ふふふ・・それは需要があるからです!
ってか男の長寿っちゃ・・某ナメック星人の神様とか亀の仙人とかヘタレな聖賢者ぐらい・・ですかな
まぁ野郎が長生きしてもときめかないもんですしね・・・

>亀兄は記者会見に誠意を込めて謝罪したらしいけど 
>亀父は現れなかったからセコンド業はクビ確定みたいですね。 
>又,キチンと反省していない内にあの不貞腐れた顔で会見に
>望まれても頗る程迷惑な話ですけどね

世間一般にゃあの謝罪会見で涙を流し「亀田ガンバレ!」って雰囲気になってますけど
どっこい、そんな事で流されていたら思うツボじゃないっすかね
今までのドギツイ悪態ぶりから一転して身なりを正し丁寧な口調になったからその効果で改心したと感じている人も多いのかもしれませんけど・・ぶっちゃけそれが流せるほど甘い話じゃないとは思いますね
「おやじは世界一」だとか美談にすげ替えるつもりですが、
世界一なら長男に任せるじゃなくて自分が謝れって話ですよね
この会見を見ても許せないって言っている人はそこを理由としているのが大半なんでしょう
廃業して二度と出てこないと言っているから出てこなくても良いとかそんな事言ってましたけど、
理由になってないんじゃないですか・・ね。
前回の会見で幕引きできなかった以上説明するべきだったでしょうし、
ってかそもそも後でゴタゴタするくらいなら最初から3人揃って会見開けよ。
精神的に参っているんだから何だか知らないけど自分達が起こした不始末を家族で順繰りでやったところで
美談にもなりゃしねぇ。
まぁ、いじめになるとかうんざりしている人も多いのも確かですが・・
今までお茶の間に散々不快感ばらまいてきたんですからね、当然の事でしょう

・・にしても、ちょいと態度を変えただけで甘くなるもんですねぇ・・
私はあんな亀は絶対応援しませんよ・・

>…確かにレイチェル…もとい麗華嬢はある意味あの世界では『キーマン』
>と言っても差支えない程の『特別な存在』でしたからね。
>自身を薬物で心を砕いた黒幕である白龍を特異体質の力を借りて倒し, 
>常に傍らに寄り添いでくれたライオットの生命を救った
>ある意味最強のジョーカーですね♪

言うなればジョジョ第三分でのDIOのような存在ざんすからね。
元々の素材+体質によってムテキングって感じですかい。
PR

2007/10/27 20:54 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<タイガーコロシアム買いますた | HOME | また見れるとは・・>>
忍者ブログ[PR]