忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 14:06 |
また見れるとは・・
何気にユーチューブを見ていたら、学生時代に見て大笑いしていた動画が投稿しておりました
そいつは北斗の拳のケンシロウがあの服を破って北斗神拳を放つシーンにDIOの声を合わせたもので
「北斗神拳奥義!ザ・ワールド!!」と叫び無駄無駄叫ぶものです
いやぁ・・久々に見ても笑えますね・・
気になる方は「北斗神拳奥義」で検索してみてくだせぇ・・


拍手レス

>『ガンダムOO』,ある種の『ガンダムW』再来っぽいですよ?
>出張っている四機以外で未だに謎に包まれている五機目は
>何時頃,現れるのだろうか?…取り敢えず,今は『種運命』の様な過ちは 
>犯して欲しくないと思う今日この頃ですね。『W』メンバーより先に集まっているから 
>連携率は高い?ですかねぇ…翠なGにリュウセイ・ダテの中の人が登場しています

何だかテロっぽい雰囲気を備えているだとか聞きましたがWっぽいんですねぇ
まぁWは連携率は素晴らしかった分そこらは被らないようにしているの・・ですかね。
ってか、種シリーズから切り離したとなるとやはり種運命って・・

>E,Sにも『特別な存在』,『卓越した力』なドミナント候補いますかね?
>何気に是はAC設定用語だったりするんですね~,はい~。

AC用語・・強化人間とか?
まぁ特別な存在とかは結構いるかもねぇ・・レイチェルとかモロ特別ですし・・

>領主なクロも,偶には羽目を外したい?

う~ん、意外に外していそうですね。
小難しい事は法王コンビが処理して都市を「支配」しとるわけですから・・
タイムさんほどの激務ではなく遠山のキンサンみたく遊び人感覚で都市を巡回・・とか・・

>二人の女性に愛し,愛されながらも命懸けの争奪戦で時折,脳裏に
>翠の髪の少年が憂い似た笑顔で此方を見ている夢を見ているライオットであった。
>何気にアルとライオット似た境遇だから意気投合しそうですね。 

女難が消えなさそうな2人ですが違う部分も結構あるかもですね・・
何せアル陣営はまだ2人が理解しあってるんですから・・
ライオット陣営はまさに修羅場♪抜け駆け上等、血飛沫上等ですさかい・・

>念動光線…『ゴッドアルファ』!!ひびき輝って念動力者なの? 

確か超能力者関係じゃないっすかい?
ってか原作見てないですからねぇ・・
PR

2007/10/21 20:26 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<俺にはさっぱりわからねぇ | HOME | 00ねぇ・・>>
忍者ブログ[PR]