忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 07:53 |
伸びる麺

朝、たまたまテレビで狂犬が言ってました
「サッポロ一番塩ラーメンを3分ではなく7分で作ると美味しい」っと・・
そしてたまたま塩ラーメンがあったので昼に作ってみました



・・・うわっはぁ・・・


伸びてますね、ええ伸びてますとも
でも予想以上に原型は留めておりました、なんかドロっとしていましたけどそれは
餡かけラーメンだと思えば問題なし
で、味は~・・ラーメンと思わなければそこそこいける?
妙に温度が下がらず熱くて食べにくかったのですが元々味が良いですからね
・・・でも、やっぱり麺は食感がないとねぇ・・



拍手レス

>教習所待たされるのは慣れっこですが,其の科目を担当する教官しだいなんですよね
>教え方とか,相性とかね。

ぶっちゃけ、今通っているところは統制が取れてないですね
二輪科じゃないからわからないだとか平気で言いやがるし事務なんて素人かと思うぐらいだし・・
何気にサポート体勢が充実していると思わせたいのか、
教習生ごとに担当を決めてサポートをしているらしいのですが、
その担当見たことないですからね・・
実際、困ったことがあって担当に聞こうとしても
「○○さんは~・・今いません」
でバッサリやられましたし・・、


じゃあ何のための担当だ・・・?


加えて教官もねぇ・・
ピンキリなんでしょうがキリが多いと困ってしまうものです
ってか、連絡事項が悪すぎ♪
学科を取るために予約券なんてものを渡して起きながら
いざ授業になると「お前、配車券取ってないから欠席扱いだぞ」だとか・・
学科になんで配車するための券が必要なんじゃ!?
そしてそんな説明いつしたんだよ!!
てめぇらの常識が何も知らずに金払ってやってきた教習生に通じると思うなっての・・
・・後三時間、いい加減鬱になってきますよ・・


>処でエグザムシステムってなんでしょうか?ゼロシステムとは別物で?

エグザムシステムは確か一時的にニュータイプと同じ感覚を身につけるシステム・・でしたかな
そのためにリミッターがないと狂っちゃうという怖いシステム
・・でも、機体自体にもオーバーブーストみたいな機能がついているっぽいですよね
ゼロシステムは搭乗者が死のうともとにかく勝つための未来予測をするシステム・・でしたかな・・


>念動力と超能力の差異は!? 

それ以前に念動力って何なのさ・・?
ゴッドアルファか!?ラァァァァァイ!!
・・ほんと、ニュータイプとサイコドライバーって言い方違うだけなような気がしてきます
超能力はあれです、衝撃波で使徒をぶったおすような何でもありの素敵能力でせう



さて、ようやく携帯電話を買い換えました
買い換えようと思い断れて早一ヶ月、普段は気にしないものの
買い換えたいと思い断られると長く感じるモノです
そんな訳で開店と同時に行ってきました
すごいですね、店の位置的にそんな客が入れないのに5分もしない内に店内にかなり客が押し寄せてました
まぁ、auの一人勝ちな三つ巴抗争ですからそれも当然なんでしょうけど
でっ、新しい機種は折りたたみではなくスライド式のもの
元々折りたたみってのはそれほど好きで無かった分
画面に傷がつきやすいデメリットを受け入れながらも決めました
まぁスライド式なのもそうですがボタンが押しやすかったのもありますからね
因みに某ドコモの機種とは違いスライドと言ってもボタン押したらガチョーンと飛び出たりはしません(笑)
サンプル弄ってる時に凄まじい勢いで射出した時は驚きでしたよ・・
ですが~、もはや最近のは携帯電話ではなくて小型ツールになってきてますね
テレビに音楽、ナビにお財布か
使う機会なんてほとんどないのですがまぁ高性能だこと・・
お財布ケータイだなんて・・仕組みよくわかりませんが落としたら悲惨な気がしてならないですね

PR

2007/03/18 19:04 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<チョサックケン | HOME | 無法地帯に挑む>>
忍者ブログ[PR]