忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 10:54 |
ザ・一日仕事

卒業証書があるならば後は試験場で申請すればハイ、終わり♪
・・・なんて簡単な話で済めばいいんですがそうはいかないのが日本の免許事情とでも言いますか・・
ほん・・っとだるいな。
たかだか申請して免許証作るのに何時間かけてんだか・・
おまけに試験場は月~金のみ受け付けており14時半にて締め切るというまぁいかにも
親方日の丸状態で今日行かないと時間的に無理になるので無理して行ってきました
やっている事変わらないんだからさ、交通安全協会でできるようにしろよ・・
一箇所でやっているから人で溢れて処理能力が全く追いついていねぇんだろうが。
全くに・・非現実的なシステムでありますわ
そこまで行くのに電車代片道1000円しますしね♪
往復2000円、申請代に2050円、免許書作成に1650円、卒業検定に5250円


・・・・・・・・・・・・はぁ・・

財布が空だよこんちくしょう・・
ってか高い教習料払ってたんだから卒業検定後に直通する送迎バスぐらい用意しろよ
二日もかけて非効率も甚だしい・・
まぁもう二度と行きたくはありませんね。

拍手レス
>卒業検定合格おめでとう御座います♪ 
>是で免許センターで試験と其の他をパスして免許を晴れて習得する事が出来るのですね。 
>単車(バイク)は信頼性の高いメーカーはヤマハかホンダ・・・後何でしたっけ?

これはどうも♪
普通免許を持っているので視力検査を軽くしてそのまま発行という形になりました
ほ~んと、あそこは何時行ってもガキが溢れてうざいのなんのって・・
いちいちつまらない質問を受け付けに言って列を作るので蹴りをかましてやりたくなりましたよ・・
メーカー、ヤマハかホンダか・・カワサキ?
仕事で使うのでバイク自体は全く興味なかったり(笑)
愛車はホンダのトゥデェですしね・・、
ツーリングだとかの高尚な趣味で使う以外ならば原付ぐらいでちょうどいいんですよねぇ
革ジャン着て風になるのも悪くはないんですが~
モラル無き公道じゃ半分自殺行為ですね


さて、何やらコンビニの品揃えも一新してきているようですね
その中で目に付いたのはキリンレモンのレモジンジャー?
黒いパッケージで何か海賊の写真が貼っております
こういう色物・・・好きなんですよね・・
でっ、買ってみたのですが~・・まぁ何と言いますか・・ペプシっぽいですね
ペプシもレモンが入っていますし
でっ、そのペプシも新しく黒っぽいデザインになっていますが・・味は変わりませんね
カロリー0とかCMでありましたけどペプシネックスの時にはすでにカロリー0だったような・・
まぁこの手のドリンクはもう出尽くしている感がありますからね
全く新しい味に期待するのも無理がありますか
まっ、このレモジンジャーは・・不味くはないです
期間限定の変わった味ってところですか

PR

2007/03/28 18:21 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<感動のラスト? | HOME | 卒業します♪>>
忍者ブログ[PR]