忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 11:09 |
卒業します♪
ようやく卒業検定となりました
雨の中での検定という事で面倒な展開でしたがまぁ合格でした
──ぶっちゃけ、よほどの事がない限り合格できるシステムなんでしょうけどねぇ
説明もほんといい加減ですし。
で、二輪受験者は10人程度で試験開始は10時・・
路上に出る訳でもないので一人大体10分程度で検定は終わりな訳で、
全員やっても1時間程度なのですが~・・試験の結果発表が13時ですって


─────はぁ!!!?


何故に2時間も待たされないといけねぇんだよ!!
おまけに結果発表から1時間も話しがあるとかで計4時間、試験が10分程度ですから
3時間50分『無駄』な時間だったわけで・・
結局、散々待った後で合格となり後々下らない説明を受けました。
何でも2時間も待たせたのは4輪の検定の結果も同時に発表しやがるためだったようです
・・・迷惑な・・
結果も最初に合格と呼ばれて、その後は四輪の試験場での案内におおよそ30分
すでに普通免許を持ち申請するだけの私はそのつまらない説明を受けながら暇を持て余してました
・・・ってか、二輪の受験者全員そうでしたからね。
何で四輪と一緒にしたのやら
結局、午前中に終わると思っていた茶番が予想外に長引いて散々な状態でした

おまけにさっき教習所から間違い電話がありましたしね・・
明後日のシュミレータが明日受けなければいけないからと留守電に残ってました
・・卒業証書、もらったんですがね・?
本当・・・腐った教習所ですね・・
ストーカーみたいにカウンセラーから電話かかってきますし・・こりゃ、いよいよ着信拒否ですね・・


さて、そんな訳で変に時間が空いたので昼飯に近くのショッピングモールにて
チキンを食らいました
ええっ、サンダース軍曹のあれです
皆言うほど『時々食べたくなる』訳でもないのですが、値段的に手頃なので・・
ぶっちゃけ、サンダース軍曹の店でバイトしていただけに裏側を知っている分
余り食べたいとも思わないんですがね(笑)
チキンは揚げたては確かに美味しいんですが、
時間経過とともに紙粘土食べているような感じになるのでどうにもね・・
注文してから作る訳じゃないからしょうがないのですが、どうにも当たり外れが大きいのが
今のサンダース軍曹という訳で・・
新メニューも出ていましたけど、ガーリックですからねぇ・・
プライベートな買い物だと頼んでいたのですが・・
でも、結局ファーストフードじゃ食べたって気にはならないものですな
やはり白飯がしっくりくるもんですよ、日本人の体ってそうできているんですし


さて、世にも奇妙な物語を観ました
昔から有名処なキャスト盛りだくさんで最近は特に下らなかったのですが~
ホラーテイストなのがあったのでちらっとね♪
他はどうでもいいです、飴舐めたり記憶売ったり芝居したり・・
まぁあの番組らしいっちゃそうなんですが結構先が読めたりするんですよね
元々ホラー系以外大して面白いとも思わないですし
その中で期待していた「午前二時のチャイム」
・・ホロウアタラクシアのオープニングみたいですね♪
内容的に期待していたのですが~・・肩すかしでしたね
実験だったのかよ!・・まではまだわかりますけど・・

その後の展開がね
まぁ御約束っちゃ御約束ですよね、ありもしないと思っていた都市伝説の化け物の真似をして
最後に本物登場しちゃってギャー・・みたいな
オチ的にはいかにもホラーって感じで嫌いじゃないのですが問題なのがあの状況
──精神に異常を持つ連続殺人犯を何もせずに野放しで後片付けしながら
モニタリングしている事がヒジョーに不自然っすよ・・
ただでさえ殺人犯の人格に戻したってのになんかすごく放置してましたよね・・
病院スタッフはわかりますが警察が何故いなかったのやら
・・まぁ、そこらを含めての奇妙な物語・・って事ですかな・・
PR

2007/03/27 18:14 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ザ・一日仕事 | HOME | 信憑性・・>>
忍者ブログ[PR]