忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 19:47 |
進んでますなぁ
もはやケロロ軍曹は余り観る気もなくなってきた感じですが
グレンラガンとハヤテの如くは一応観ております。
来週辺りからはもっと他のも観れる・・かなぁ・・
まぁそこまで熱心に観ている訳でもないのですが・・

ケロロ軍曹も何故にあの時間帯になったんでしょうねぇ
土曜の朝ですよ?
明らかにターゲットの子供オンリーに絞ってるじゃないですかい
・・まぁ、ポケモンみたいに映画化しているところでそんな気がしていたのですが・・
ガンダムネタとかで笑いを取ってファンを作っていた分ケロロファンはもっと年代的に上な気がするんですけどねぇ
最近のガキにマニアックなガンダムネタはわからないでしょうし・・
ってかそんなネタも最近ないですよね、ザクレロだとかさ

そんな訳で日曜の朝にチマチマ録画しております
グレンラガンはあれだ、ザンボット3っぽい(笑)
いあ、メカがですよ?ストーリー的に似ていたら結構凄惨路線になっちゃいますしね
・・ってかあからさまにお色気担当キャラが増えておりますねぇ
まぁ舞台が舞台なだけに薄着になるのは当然なんでしょうけど
ボインor熱血馬鹿・・有りか・・
そしてハヤテの如く、いつ見ても少女漫画チックですがケロロに変わって
マニアックネタに走っているところが好感を持てます
まぁやたらめったら頬を染めていたりアナウスがセル・・ないし穴子さんなのはご愛敬とでも言いますか
何でもありなストーリー展開ってのもありですよねぇ


さて、そいでは面倒な行事をさっさと済ませて、早く執筆再開と行きましょうかね
・・もうちょいで解放されるので皆さん・・待ってください(汗)
早く金曜にならねぇかなぁ・・ってそんな考えをしたら駄目なんですけどねぇ・・
今一番重要なところですし・・
PR

2007/04/22 14:14 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<大団円 | HOME | アイチューン!!>>
忍者ブログ[PR]