忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 13:27 |
っしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
え~、ようやっと人並みの生活ができるようになりそうな感じです。
正規雇用、良い響きだよね・・
このためにどれだけ眠れぬ夜を明かした事か・・(涙)


さて、携帯電話の機種変更をしようと仕事帰りに店に寄りました
流石は他社を出し抜いている会社故に結構賑わっているといいますか~
説明長いよ・・
何か白髪まじりの爺さんとかいると必ず後ろが詰まるんですよね・・
簡単な操作の携帯電話とは言えども購入にゃ時間がかかるようで・・
そんな訳でようやっと出番が回り機種変更しようとしたら・・・半年経ってないって♪

はぁ!!!?

ネットで調べて契約してから6ヶ月経っているってあったのに!?
珍しく文句を言う私、でも店員が言うにはそれは「6ヶ月目」に入ったって事なんですって♪
つまりは「7ヶ月目」にならないと半年経過しておらず機種変更で5万くらいかかりますと・・
いあさ~、そんな表示、あかんやん?
わかり・・にくいやん?
現在進行している地点よりもすでにどれだけ経過したかって言う事実の方が・・大事やん?
大食いバトルとかで○○杯平らげたって言うのは目安になりますけど○○杯目ってなると・・わかりにくいやん?
まぁ・・店員は「冷やかしかよ」っと鼻で笑うような態度で「来月お越し下さい」と優しく言ってくれました
・・・・・・・、次行く時は時間帯変えよう・・


拍手レス

>誉さん,何かお薦めな献立ってありますか? 

熱い飯!焼けるような味噌汁!香ばしい焼き魚!爽やかな漬け物!日本男児それがあれば十分よ!!
あっ、もしくは刻んだ葱と鰹節と千切った海苔を混ぜて醤油を垂らして食うのも美味いよ?
・・・・・って、夕飯の話でよかったんですよね・・?

>そう言えば『ガンナーズ・ドッグ』だけはえっちぃ話が無いですね
>キャラ紹介ではそれっぽいモノ匂わせているのに唯一正当性高めな綺麗なお話ですよね
>誉さんワールドでは他作品比べてガンナーは話数的に余り多くないですね
>其の分,他作品では武器強化や新武器開発の名目で度々姿を現していたりしますね。これからも頑張って下さい 

ふむ、やはり掲載をしていなかったようですな。実は何気に一つあったりするのですよ
まぁシチュエーションなんて一つぐらいしかないんですけどね(笑)
改めて掲載したいと思います・・
ガンナーズドッグは~少ないですね、ほんと・・
やはり銃撃の表現が下手なところが原因か・・、
まぁ店をもって商いに精を出している分には新しい冒険話にはなりにくい分
他のストーリーにも登場して他のキャラの手助けになるような立場で落ち着いてきているわけですね
ですので主役級の働きかは別としてもこれからも頑張って活躍してくれると思います


さて、FATEのラジオ放送が行われるようですね
って、音泉ではまだ配信は行っていないような感じなのですが・・
コーナー名すごいな・・
一刀両断、エクスカリバーって・・
ラジオ自体の内容も気になるところです・・アニメ版観てないから声が想像つかないんですよねぇ
まぁそう言う場合って最初は結構違和感が出るものなのですがね。
・・そう、あれは「ジャングルの王者たーちゃん」がアニメ化した時・・ショックだった・・
そしてこち亀のアニメ化した時も・・
最初に音声付きだと先入観がない分しっくりくるものですよねぇ
ともあれ、配信が楽しみです
PR

2007/02/22 18:40 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なれ合いを感じる学校 | HOME | 鈍感>>
忍者ブログ[PR]