忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 11:58 |
鼠の逆襲
とうとう訴えられたようですね、偽物ディズニー。
まぁ~、当然っちゃ当然ですか。
中国人らしい身勝手な我が侭は国際社会じゃ通用しません♪
ってか本当にこんな国でオリンピックやらす気なんですかねぇ
まぁ相応のお金を受け取っているからこそあんな腐った処を選んだんでしょうけど~
経済が豊かだとか云々を除けば本当、すごい国ですよ?
著作権一つとってもそうでしょう、クレヨンしんちゃんでも偽物を扱っていましたしね。
いつかは知りませんでしたか~、北京五輪は絶対見ないですね。
元々オリンピックには興味がないんですが♪
──たぶんね、会場とかで事故起こりますよ。
手抜きか杜撰な工事が原因で・・
何か結構なペースで行っているそうじゃないですか、
余所の国から盗んできた金属を使ってさ。


拍手レス

>左右非対称…?超竜神?
>あ、ジェネシックになれば微妙に左右非対称か

なるほど♪そういうタイプな事を言うんですな・・
ってかそれだと後当てはまるのは天竜神とアシュラ男爵ぐらい・・?

>・・・自分がベストだと思っている部屋の配置を勝手に変更されたり,断りもなく掃除されて無性に腹が立つ
>のは自分だけでしょうか?(自分が設置した場所でなくなっているから,探し物が見つからない可能性大!) 
>自らの善意が必ずしも,相手が喜ばれる結果には成りえない事を速く気付いて欲しいものですよ(泣) 

何を持って使いやすいというのかは当人次第ですからね。
一見乱雑そうな配置に見えても当人にとっちゃ扱いやすい配置なのかもしれませんですし。
──まぁ、そこらは説明しても理解は得られにくいものらしいのですけどね・・

>新E,Sには『武装』の様な熱血馬鹿が二人いてくれると有り難いなぁ~♪
>無理を通して事を成せみたいな感じでね♪

防護服な奇形者?
でも近未来で熱血馬鹿ってのも何気に想像つきにくいものですね(笑)
あるとすれば熱血<馬鹿なテンション高めな人とか・・

>グレンラガン,何だかガンメン仲間が増えましたね
>どデカイ戦艦級が現る 
>シモンの奇策でなんとか勝利,今回は駄々っ子カミナと三下並の活躍の槍山さんの印象があったなぁ 

今回は都合で観られませんでしたねぇ・・。まぁ最後の部分だけは観れたのですが~
展開早いなぁ・・、まぁいつまでも荒野を歩く訳にもいきませんか。

>人は大切なものを失うと動けなくなってしまうのはどうしてなのでしょうね・・・(涙)

それは「人」だから。
何っ、整理ができたらいつかは動きますよ

>ギター少年より将棋少年の方が二百倍面白い!byからくり 

──ああっ、カラクリなテレビの事か!
すまんな、DASH派なんだよ、俺は・・

>金獅子&仮面貴公子の 調教モノがみたいで♪ 

普段それっぽいオシオキはしているものの、本当の調教となれば
仮面さんトコトンやるでしょうねぇ♪
拷問スキルとか備えてそうですし

>鈴木史郎の御長寿クイズがまた見て~(笑) 

おんや、史郎さんもう出なくなったのですか?
ひょっとして聖杯戦争中だとか・・
まぁ、今あの局は何をやらしてもアズミアズミな状態で気持ち悪いですからね・・

>名言『理想を抱いて溺死しろ!』・・・カッチョ良い♪

UBWルートは名言が一杯♪
心は硝子♪

>E,Sでカッコいい異名を持つ登場人物の出演予定はありますか?

異名ですか・・何気に持っている人とかいそうですけどね・・
エドとかウルムナフとか・・
どんなのかは謎ですが(笑)
PR

2007/05/13 19:27 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お粗末な末路 | HOME | 道路の法>>
忍者ブログ[PR]