忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 17:41 |
ありえねぇよコンチクショイ
昨日は深夜までお出かけで今日は朝からお仕事です♪
・・・休ませて・・お願い(涙)

はぁ・・まぁ今月はイベント盛りだくさんですからね・・峠は越えたので
ぼちぼち執筆を再開したいかと思います・・
ってか家に帰って寝るだけってのが増えたなぁ・・、社会人なら普通なのかいねぇ・・


さても、ドコモの気持ち悪いCMが続いてますね。
あれが反撃なのでしょうか・・
ってか色々と新機能を作ってきたにしても、振って操作するってのは少々横着が過ぎるのじゃないでしょうかね・・・
まぁちゃんとした設定できるのでしょうけど誤作動とか多そうですし
何かそれを使ってのゲームとかあるみたいですけど・・
はっきり言って・・必要ないぢゃん。
振るのとボタンを押すのとじゃどっちが早く操作できるのか・・
普通ならわかると思うんですけどね・・
目新しい機能ばかり登場させて客引きをする業界なのは前々からわかっているのですが
こうも意味不明な路線に走っていると微笑ましく見えてきますねぇ・・
別にテレビなんて観れなくて良いから薄くて丈夫なのを作っておくれよ・・


拍手レス

>スーパーロボット大戦OGs発売まであとわずかですね~
>何でもあのタイムマシンがダブルで出るらしいですよ~
>デザイン
>さえよければと思うあの機体、強いだけに惜しいです…
>ただ、ゲスト参戦なので「過ち」が出てくれる希望が薄いのが惜しい…本当に…
>奴は結構可愛いし…むしろ、奴の子ら三人が可愛いのに!!! 
>健気で儚く強く可愛いあの三人が出てくれれば…迷わず買うんですけど…誉さんはどうします?
>気がつけば…あの子たちだけは、何故か妄想でも汚せない自分がいた…

そっかぁ・・発売するんですねぇ。
ってか確か本来なら1月発売予定なんでしたっけね・・それでずらしちゃ・・笑えませんよねぇ(笑)
私は買う気は~・・今のところないですねぇ
なんてったって、PS2が潰れていますから♪
・・随分使っていない期間があると機械は拗ねて動かなくなるらしい・・
まぁ、買って損はしないと思いますよ?

>グレンラガン,寝坊してAパート前半を見逃してBパートをなんとか録画しながら見る事が出来ました
>四天王を二人を失った獣人族、最後の四天王がグレンラガンに襲い掛かる!
>最後の四天王が昔,マクロス7に出ていた美意識過剰なガビルを演じていたあの人だ
>関係ないが立派になったな,シモン!何処ぞのヒッキーとは偉い違いだ。

・・って事は・・「削岩美ぃ!!!」な訳ですね♪
シモン、まぁ・・乗っている機体が断空牙みたいなテンション上等な奴ですしね
兄貴のテンションに近づかないと始まりませんか・・

でも・・、私は始まる時間に出勤したために予約し忘れで二週連続見逃しておりますよ(涙)
来週こそは見ないとね

>またターンAがスパロボに参戦する日が来るといいなぁ・・・ 
>そしてターンXが自機として使える事を期待したい。後,Gガンダムとの共演もね♪

ターンAはストーリー重視っぽいですからね
スパロボに出たとしてもそこまで活躍はできないのが悲しいところ・・
アレックスやゼフィランサスと武装がほとんど一緒だし♪
ターンX・・シャイニングフィンガー対決ですな、携帯ゲームでは確か実現していたんでしたっけ・・
ってかギンガナムは「月の侍」じゃなくて「ネオムーンレイス」代表でええやん・・

>ヒュッケバインがOGSから外されたぁぁぁ!?外すのはアニメだけじゃないのか?
>幾等アレに酷似しているからって,異名が『凶鳥』だからって今更出撃を取り消しなんて酷過ぎだぞ!
>バンプレストも機体一機でも護る根性を見せて欲しかった… 
>アーマーリオンはビジュアル的にも一寸ねぇ…

ありゃま、ヒュッケがねぇ・・
まぁヒュッケバインの扱いはややぞんざいでしたからね、
暴走したり、変な名前で呼ばれたり、換装しても武装が変だったり・・
ガンナーだと目を瞑ったりしていたりボクサーだと格好悪かったり・・・
もっとリアルロボ的なところを演出しろよ・・っと思いつつ消えていくんですなぁ
初代ヒュッケバインとトロンベ使用あたりが一番それっぽかったのですが~・・
PR

2007/06/24 18:33 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うったわれる~もの~ | HOME | 未来のために>>
忍者ブログ[PR]