忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 23:01 |
ああっ、そういや・・
らきすたは先週で最終回でしたねぇ・・
う~む、見出して3回で終わりとは私もついていない。
こうなっては他のアニメを探すしかないですねぇ・・
とりあえずは10月からジャンプで連載中のグロ漫画(?)ネウロがアニメ化するっちゅう話なんで
せっかくなのでそっちを見るとしますかねぇ
余り狙いすぎておらず、それでいて萌えなキャラってのがいいんですよ・・
まぁネウロはその手の事は期待はしていないのですが・・


拍手レス

>…何気にナルカナのアタックスキル名が魔剣,聖剣関係の名称が多い。
>『レーヴァティン』とか『エクスカリバー』とか『ストームブリンガー』とかね
>自分が伝説の剣だからって,他の剣の名を技名するのは伝説的には如何かな~?
>ブラスピじゃないけど,もう一寸,日本ちっくな技名はなかったのかしら?

それはつまり、魔剣をトレース・オンな訳ですね!!
流石体は剣で出来ている・・
まぁそれはともあれ、伝説の剣の割には他の剣を技名にするのも斬新っちゅうかなんちゅうか
日本ちっくだと・・『菊一文字』とか『小烏丸』とかですか
・・何か、違うねぇ・・

>どーでも,いーですよー。役に立たないアセリア豆知識…。 
>『永遠のアセリア』と『聖なるかな』の黒属性キャラのアタックスキルは,一部が四字熟語系である
>スキル効果の下に熟語の意味を載せて欲しかったなぁ…どーでも,いいですよん
>…このネタを使う芸人さんはテレビで見かけなくなったなぁ
>つぶやきシロー同様に弾かれたのかしら?スピード離婚以降サッパリですしねぇ…。 

そういや、四字熟語を使っておりましたな
雲散霧消だとか・・・、そうともなれば「鏡花水月の太刀」なんてのも有り?
五番隊隊長に怒られるか・・
そのネタの人・・まぁ一発屋の宿命でしょうかね・・
つぶやきシローやテツアンドトモと同様に消費期限が過ぎたのでしょう
まぁ、テレビのプロデューサーに飽きられたと言った感じですかね
結局のところ、芸人番組で一発屋芸人が誰であろうとも大差ないですし・・
でもやっぱりぃ・・テンション低いネタの芸人は短命っぽいですね。
PR

2007/09/24 19:32 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<天元突破! | HOME | 感動のラストへ・・?>>
忍者ブログ[PR]