忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 21:40 |
天元突破!
グレンラガン、ラストでしたねぇ。
正しく最後に相応しい大勝負・・ってか結局超銀河グレンラガンも出番一話ぐらいしかなかったのか!
よもやの展開といいますか、それでも天元突破グレンラガンが一番戦闘してましたね。
なんかベルゼインリヒカルテだっけ、アインストシリーズっぽかったですけど(笑)
でも、あの最期は・・どうなんですかねぇ・・
女を救うってあれだけ叫んでのあの終わり方は~・・なんか後味が宜しくないといいますか
やっぱりその手の終わり方はハッピーエンドじゃなきゃねぇ。
そして、最期の最期にまた話の展開早っ!!
20年後て・・、そしてあの老け様・・あれっ、シモン達って幾つだったっけ・・(汗)

でも、続編でそうな終わり方でしたのでそれはそれでよかった・・のかな?


さて、福田内閣と力士の死亡、そんでもってミャンマーの記者殺害のおかげで民営化の話題がほとんどでてきませんね。
まぁ・・今更どうあがいても民営化するんですが、それが無意味な事だって事をもっと取り上げないと
未だに小泉サイコーって抜かしている馬鹿がそのまま調子に乗っちゃうじゃないですかい・・
ってか・・他のニュースもそこまで取り上げる事なんでしょうかね・・
背水の陣内閣とか言われても、自民党である事には違いないんですから頭が変わったからと言ってそうそう人気が戻ってたまるかって話ですよね
でっ、力士の集団リンチで死亡でしたか・・。
毎度ながら、人を殺しているのに殺した人間ってどうしてこうも守られているのでしょうかねぇ・・
ビール瓶や金属バットで殴るのは殺意があったと言われても仕方がないですし
実際殺したんですから、殺人罪で逮捕すべきですし兄弟子達もその面を世間に晒して当然でしょうに。
・・ほんと、おかしな社会です・・

・・えっ、ミャンマー?
しょうがないんじゃない?危険だと承知で行ったんだしさ・・



拍手レス

>汚れ役ライザ&リーンの出番をもっと!

主にエロス方向で再登場の予定はあります!
壊れてもダイジョーブですからね(笑)

>カプコンと型月のクロス,Fata・タイガーコロシアム。略して『タイころ!』 
>限定版の特盛を買ったのはいいが…,肝心要のPSPがねぇ!!! 
>これじゃプレイできねぇ!…でもそんなのカンケネ―×3.
>…関係有りまくりじゃないのさ,私のバッカ~ン!コツコツ貯めてからPSPを買おうっと
>PSP,携帯機の割にはあのサイズで薄っぺらいメモリカードが必要だなんて 
>正に技術進歩って奴なのかしら?

・・そういやもう発売してましたねぇ・・タイガーコロシアム
欲しいとも思ったのですが中々手が出ないんですよねぇ
PSP、購入の際にはちょいと注意した方がいいですよん♪
何せちゃんと起動するかどうかもやってみないとわからずに起動しなかったらここに連絡してくれって
紙がセットでしたからね・・
後、メモリーカードもちょいと一癖あります
動作環境によっちゃ容量の低いカードだとロードが長くなるような感じでした・・
まぁ動作環境とかソフトの裏に載ってますしね・・(汗)
でも・・フェイトも引っ張るねぇ・・。花札出したばかりなのに(笑)

>天元突破グレンラガン,正に熱い漢の生き様に相応しいラストでした。
>そして,最後の怒涛の一撃は,強化した身体を次々と脱ぎ捨ててゆく姿は
>まるでロシアの玩具マトリショーカを連想せざるえなかったですね(笑)
>思った事が現実になる超螺旋宇宙…まさに『理想を現実に変える力』ですねぇ…。 

あのシーンですね(笑)
機体がボロボロになりながらも特攻するロボアニメのラストに相応しいシーン・・なのですが・・
みんな口からってのはどうにもねぇ(笑)
しかし、止めがラガンインパクトってのも・・
天元突破グレンラガンでド派手にかまして欲しかったですね。
敵がえげつないの放っているんですから・・


>長井秀和風のコントをするクロ! 

クロ「アンジェリカは裏で毎日毎日よからぬ事を企んでいるんだ!間違いない!」

・・って言っても後で仕返しされる分暴露してもしょうがないんですけどね・・

>筋肉神・ギガドリルブレイクゥぅぅ!!!

おホモなロージェノムさんデスカ?
三年殺しで回転してそうデスネ

>フォックスのファミリーネームはありましたっけ?

いあ、ねぇっす。
ってかフォックスはコードネームですからね・・
本名不詳です♪
PR

2007/09/30 19:56 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<変なところ狙いすぎ | HOME | ああっ、そういや・・>>
忍者ブログ[PR]