忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 02:36 |
感動のラストへ・・?
次回でグレンラガンも最終回ですね。
ううむ・・楽しみっというか、毎度の事ながらも急転回・・
まぁこれはこれでありなんでしょうけど、せっかく豪勢な変形シーンがあるんですから、
もうちょいメカバトルな部分を充実させましょうよ(汗)
アークグレンラガンも超銀河グレンラガンも満足に一話分闘っていない気がして・・さ・・
最終回・・超銀河グレンラガンに見せ場はあるか!?
・・ってか予告からしてみれば・・大丈夫・・なのかなぁ・・
ジェネシックガオガイ○ーばりな活躍を期待します・・


拍手レス

>誰だろう?カミナの兄貴がアンチスパイラルの幹部として復活するってデマ
>流した粗忽なアニメ雑誌は…,アニメディア?

・・思い切った設定ですねぇ・・
ってかあの展開じゃアンチスパイラルって軍勢じゃなくて単体な存在っぽくなりそうですよね・・
PR

2007/09/23 23:54 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ああっ、そういや・・ | HOME | まだあるんですか・・>>
忍者ブログ[PR]