忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 23:47 |
P3が・・!
そういやPSフェスが発売されていたのですね・・
・・、FATEといい、欲しいソフトがあれども手が出せないのは歯がゆいものです
ってかP3自体はクリアはしていないんですがねぇ
あれは時間に余裕がある人じゃないと中々終わらないっすよ
まぁ、サントラはピカイチですし、美鶴先輩エロいしで文句の付けようがないんですけどねぇ・・
何か店頭デモじゃコスプレってましたね・・
「お祭り」モノではもはや御約束ですなぁ・・、まぁP3は作中に色々とチェインジングしておりましたが・・
それでもまず最初にやりたいのは「龍が如く2」だったり・・
極道モノは好きではなかったのですがこいつは別格ですからねぇ

──そんな事より執筆しろ?・・ごもっともです・・・


拍手レス

>フェイトVSエドの激突!中々好かったですよ♪ 
>『フラガ・フラック』が発動しなかったのやや悔やまれますね(泣) 

どうもありがとうございます・・まぁ、あの世界には宝具なんてものはないということで・・
ギルティギアやった後だとなんだかあのビリヤードの人っぽく見えてしまいますねぇ(笑)
まぁ、次回戦闘時にはフェイトさんもパワーアップしている事でしょう

>堂々と海賊版を造っている中華連邦の奴らに裁きが下ればいいのに・・ 
>そんな事する位なら版権料を払え!著作権の侵害だ~(怒) 

中国人や半島の人間なんて所詮その程度なんですよ。
潔さの欠片もなく、昔のいざこざを彫り上げて文句を言い自身は美味しい蜜をいただくために平気で恥を晒す
そうして積み重なった4000年の歴史アルネ!!!
まぁ・・いいんじゃないですか?
特に問題になっているディズニーやジャパニメーションなんて世界規模なんですし
それがバッタモンなのかどうかなんて誰でもわかるものです
・・って事で北京でのオリンピックで大恥をかくという訳ですな
頭では親日だ親中だと会談しておりますが、国ぐるみでおおよそ仲良くなれるとは思いませんよ

・・確かなのは、今現在では喧嘩を売ってくるのはいつも中国人だと言う事ですしね。


>アリーもあの蜘蛛一件以来,ますますお熱を上げているなぁ・・・ 

あの時の毒で開花してしまったのでしょう、
化け物にヤられちゃ後は何でもパーリトゥードゥ!

>グレン団のサングラスは勇気の証・・・なんでしょうかね?主に主要メンバーが・・・
>グレンラガン,なにやら自サイトで叩かれまくりのご様子。

赤いサングラスってところで、どうしてもディアナカウンターを思い出してしまうのですが・・
何か物語的に魅力ってのが段々わからなくなってきましたよね・・
とりあえず同人関係では取り上げられている分には成功しているのでしょうけど、
主役はあのシンジ君アナザータイプみたいな奴でしょう?
・・薄いな、影・・
それほどまで観たいとも思わなくなって参りました・・、寧ろ鬼太郎とか・・
PR

2007/05/04 18:55 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<マシントラブル | HOME | ようやく更新・・>>
忍者ブログ[PR]