忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 03:08 |
マシントラブル
街に買い物に出ていたら何やら号外が出ておりました
なんでも遊園地のジェットコースターで事故、一人が死亡で20人怪我・・だそうです。
また中国かな~っと思ったら日本だったのですねぇ
しかも近畿の有名な遊園地ってんだから驚きです
・・まぁ、号外出すほどのモノだったのでしょうかね・・?
GWが後一日あるっても関係あるか。
でも最近そういうのって多いんでしょうかな、確かこの間もジェットコースターが逆走したって話でしょう?
強風か何かで・・
安全なところからスリルを楽しむのがコンセプトである以上、
安全でなけりゃただの処刑マシンですよね
まぁ、元々あの手の絶叫マシンってのは嫌いなので意識を変えるにはちょうどいいんじゃないですか?
・・金払って心臓に悪いことしたくないですしね・・

拍手レス

>・・・力也さん(ハクオロの人)が壊れた!? 
>力也さんが歌う『うたわれるもの』CD・・・面白そうな音頭です?

・・あの人、役者さんですから・・歌をやらせていいものかどうか・・(汗)
生まれたての人はすごいところまで昇っておりますけどねぇ。
でも力也さん、今年に入ってからほんと変わりましたね(笑)
そろそろ本当に婚約かい!?

>そうか・・・白龍,君も『ケモノっ娘』萌えの人だったのか!?(違ッ?

正しくはじゃじゃ馬っ子ですかね・・、一応麗華に惚れていたようですから・・
その時点で良い趣味(以下略)

>初回のアヴ・カムゥみたいに出鱈目染みた防御力を持った奇形者が現れないかなぁ~?

あれは単なるイベント仕様ですって・・。
ほんと、最初は出鱈目だったのに弱点教えられたら雑魚に早変わりだなんて・・
シュミレーションパートの質を疑いますよ

>嫁さんが皆の前に現れるのは何時頃になる事やらねぇ~・・・

嫁さんって・・誰の・・?
PR

2007/05/05 21:44 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<それにしても・・ | HOME | P3が・・!>>
忍者ブログ[PR]