忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 12:41 |
ようやっと更新
・・っちゅうか手直し♪
新しいホームページ作成ソフトでフォントやらルビやらの関係が今までと違うので更新するも違和感全開になっちゃったので最初から統一しました。
こんな感じですかねぇ・・
まぁ後は5話んところをもうちょいいじくって話を半歩前進~♪
・・ほんと、なれない事ですからこういうのって大変ですねぇ・・
ともあれ、これからは更新できる環境っちゅうことで!!

・・執筆しま~す・・
PR

2008/01/28 20:59 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
CX!
関西圏では放送されていないっぽいんですが結構有名な「ゲームセンターCX」がDVDレンタルされていたので
何気に借りて見ました
まぁ、内容はファミコンソフトをよゐこの有野が突貫でクリアするってな内容なのですが~
いや・・おもろいですよ、ほんと・・
下手なゴールデンのバラエティよりも面白い。
っちゅうか、懐かしいんですよねぇ・・ファミコンソフトが。
それをただプレイしていくだけなのですが、見ていて飽きないんですよねぇ。
昔のソフトならではの超難易度をどう攻略していくのかっていうのと
自分がプレイしたのを懐かしむので二度美味しいですね(笑)
・・まぁ、でもロックマンとかはほんと面白かったですしね・・・

今の3Dとか画像が綺麗なゲームも悪くはないですが、昔のゲームも価値があるもんですね


う~ん・・関西でも放送されてないのかなぁ・・

2008/01/27 20:12 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
復活
なんか・・ドラマで第二話を放送する日の夕方にもう一度って事で第一話を速攻で再放送しているのって
相当な焦りを感じますよね・・
どこぞの局に多い現象なのですが・・、まぁタイトルからして魅力もくそもないんですが・・
対し、局別で同じアニメを違う日に流していたり同じ日で違う時間帯に流しているのってのはちょいとおもしろいですね。
ふ・・ふふふ・・これで先週録画しそこなった「狼と香辛料」が見れるかもやしれません・・



さても、ようやくHP作成ソフトを買いました。
まだインストールしたばかりでどうなのかわかりませんがこれで更新する事ができそうです。
流石に放置しまくりですしねぇ(汗)
まぁ執筆する間を造るのも大変な状況ってのもあったのですが~・・
ってな訳でそろそろ更新したいかと思います♪

2008/01/24 20:16 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
大ハズレ
深夜にジャンプコミックのネウロがやっちょる~って事で録画をしてみました

・・・なんか・・ここまでくると逆にすごいね・・

原作と全然違う?っちゅうか設定もなんだか変ですし
「謎」って言うほどの謎なのかも不明・・、要するに人ゴミに紛れて刺殺したってだけの話でしょうし
決定的な証拠もなくボロが出ただけのような・・・
なんか、あのまましらばっくれても十分いけそうだったのですけど・・そんなもんなんでしょうかね
まぁ・・金田一やコナンに比べたらそれも仕方ない事なんでしょうが・・
どうにもこうにも放送回数無理矢理増やそうとしてオリジナルな話を組み込んでるように見えて仕方がないんですよねぇ。


さて~、あの飲酒して3児を海にたたき落とした下劣な事件でまた動きがあったみたいですね
あの殺人鬼が「量刑不当」って事で控訴ですって
何でも相手が居眠り運転していたんだって。

・・いよいよもってゲスですね、よくこんなのを採用したもんだ。

仮に居眠りしていたとして直接の原因はてめぇの飲酒運転だろうが・・
7年塀の中に入れば良いってお情けもらっているのに何をほざいてんだか・・・
そんな言い訳通用してりゃ飲酒運転も交通事故も絶対なくなりはしないでしょうねぇ。

2008/01/22 21:21 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
そういや録画していた物
何気にガンスリンガーガールっちゅうのを録画しとりました。
うん、なんと言いますか今ひとつ意味がわらり辛いタイトルのアニメって微妙に食指が伸びないんですよね
キミなんとかとかグラなんとかもありましたか・・
まぁガンスリンガーガールっちゅうのは何気に聞いたことがあるので何気に見ました。

・・つまりは新造人間キャ○ャーンって事?

なんかすんごい濃いねぇ~・・・・
ってかロリっ子万歳なところがなんとも・・


さて、ケータイの請求書が来ました
・・何でか知らないですが前の月の二倍ぐらい金額跳ね上がってました
・・・ナゼニ・・?
まぁそういやPCサイトビューアーで暇つぶしに見ていたんで仕方ない部分はあったでしょうけど~・・
でも何気に通話が5000円も使っているんですよねぇ。
こいつがプライベートならまだしも仕事で使っている分質が悪いんだわ(汗)
・・でもこういうのって本当なら支給するはずなんですけどねぇ~仕事で使うもんなんですし。
しっかし高いなぁ~、その癖繋がりが悪いし・・
なんか腹が立つので会社変えてやろうとも考え中です。
・・まぁ・・ドコモも今更ですし、っとなるとソフトバンクかぁ・・
0円詐欺な記憶はありますが・・先入観は捨てるべきか・・
まぁ良くケータイショップで弄ってはいるんですが悪くはないんですよ、機種の形状は。
っていうかサンプルでわかるのってボタンの押しやすさがメインでしょ?
結局何するにしてもボタン操作な訳ですしそこって重要なんですわ。
ここを無視して形状のみに拘っていたら、だめだめになっちゃうって事で・・
まぁ今のAUってそんな感じですよね・・
凹凸ゼロで押した感触も皆無なボタンとか結構ありましたし形がとにかく変。
ここにきてイロモノに走りすぎている感がしてなりませんね(汗)

2008/01/21 21:42 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]