忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 04:15 |
CX!
関西圏では放送されていないっぽいんですが結構有名な「ゲームセンターCX」がDVDレンタルされていたので
何気に借りて見ました
まぁ、内容はファミコンソフトをよゐこの有野が突貫でクリアするってな内容なのですが~
いや・・おもろいですよ、ほんと・・
下手なゴールデンのバラエティよりも面白い。
っちゅうか、懐かしいんですよねぇ・・ファミコンソフトが。
それをただプレイしていくだけなのですが、見ていて飽きないんですよねぇ。
昔のソフトならではの超難易度をどう攻略していくのかっていうのと
自分がプレイしたのを懐かしむので二度美味しいですね(笑)
・・まぁ、でもロックマンとかはほんと面白かったですしね・・・

今の3Dとか画像が綺麗なゲームも悪くはないですが、昔のゲームも価値があるもんですね


う~ん・・関西でも放送されてないのかなぁ・・
PR

2008/01/27 20:12 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ようやっと更新 | HOME | 復活>>
忍者ブログ[PR]