忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 14:35 |
そういや録画していた物
何気にガンスリンガーガールっちゅうのを録画しとりました。
うん、なんと言いますか今ひとつ意味がわらり辛いタイトルのアニメって微妙に食指が伸びないんですよね
キミなんとかとかグラなんとかもありましたか・・
まぁガンスリンガーガールっちゅうのは何気に聞いたことがあるので何気に見ました。

・・つまりは新造人間キャ○ャーンって事?

なんかすんごい濃いねぇ~・・・・
ってかロリっ子万歳なところがなんとも・・


さて、ケータイの請求書が来ました
・・何でか知らないですが前の月の二倍ぐらい金額跳ね上がってました
・・・ナゼニ・・?
まぁそういやPCサイトビューアーで暇つぶしに見ていたんで仕方ない部分はあったでしょうけど~・・
でも何気に通話が5000円も使っているんですよねぇ。
こいつがプライベートならまだしも仕事で使っている分質が悪いんだわ(汗)
・・でもこういうのって本当なら支給するはずなんですけどねぇ~仕事で使うもんなんですし。
しっかし高いなぁ~、その癖繋がりが悪いし・・
なんか腹が立つので会社変えてやろうとも考え中です。
・・まぁ・・ドコモも今更ですし、っとなるとソフトバンクかぁ・・
0円詐欺な記憶はありますが・・先入観は捨てるべきか・・
まぁ良くケータイショップで弄ってはいるんですが悪くはないんですよ、機種の形状は。
っていうかサンプルでわかるのってボタンの押しやすさがメインでしょ?
結局何するにしてもボタン操作な訳ですしそこって重要なんですわ。
ここを無視して形状のみに拘っていたら、だめだめになっちゃうって事で・・
まぁ今のAUってそんな感じですよね・・
凹凸ゼロで押した感触も皆無なボタンとか結構ありましたし形がとにかく変。
ここにきてイロモノに走りすぎている感がしてなりませんね(汗)
PR

2008/01/21 21:42 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<大ハズレ | HOME | 性悪散る>>
忍者ブログ[PR]