忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 18:53 |
阿呆内閣の末路?
なんか知らない間にあの失言大臣、辞めたようですね
・・まぁ阿呆な発言ばっかりしている分当然っちゃ当然なんですが・・妙に拍子抜けですね
産む機械のあのおっさんもまだ健在なんですし、どんだけ阿呆な発言してもアベは庇っていたのにねぇ
・・それだけ、選挙前の効果が高いって事ですか・・
でも・・ねぇ、頭をすげ替えても中身は変わらない訳ですから結局次に選ばれたのも
失言吐いちゃうんじゃねぇっすかね・・?
アベ内閣という仲良し倶楽部がある限り失言に終わりはなさそうですしねぇ・・

拍手レス

>「仲良し内閣」って誰が言ったのやら。総理の足引っ張りまくりじゃん。

チームワークも欠片もなく、てめぇ達の欲望の赴くままってやつなんでしょうよ
何かやっても辞表出せば何でも許されるわけですしね

>安部内閣の歩みのおぼつかなさに絶望を感じるか、それでも確実に前に進んでいることに希望を
>見出すか
>どちらにしても、悲観的に未来を考えたところでいたずらに絶望を増幅するだけだと思う。 

おっしゃるとおり・・でも、楽観的に考えられないんですよねぇ(涙)
それだけ病んでいる証拠なんでしょうけど、アベ内閣も民主党も結局のところ目くそ鼻くそっぽいですし・・

>凄いよ!リュウト君!! 
>OGSでリュウト君が乗り込むCL『アーマーリオン』を外観で笑っていたけど… 
>何気に滅茶苦茶強かった!特に必殺技の『フルブースト・キック』は某200㍍特機級
>の蹴り技並にかっこよかった♪勝負師タスクと組んで広範囲に攻めまくっています!

ほぉ・・もう発売していたんですかぁ・・
忙しくて全然知らなかったですよ・・。
でも、彼はヒュッケバイン専門っぽかったのですが、専用機が登場したわけですねぇ・・
・・でもキック・・?
スーパー系かぁぁぁ!!!

>誉さん,アルトの最強武器『切り札』が中々発動しません…気力や距離は充分に足りている筈なんですが 
>何故か使えません…如何してなんでしょうか?

新作での性能はどうなっているのかは知りませんが元々『切り札』はP兵器じゃなかったですからね・・
つまりは移動後に使用できないって感じで使い処が狭まってしまうんですわ
後「空」がDか何かだったので使用できなかった・・はず。
まぁ移動後に仕掛けるには精神コマンド『突撃』でフォローはできるんですけどね・・

>ゼンガー親分,敵味方に分かれる時何故グルンガスト零式のHPが可也の開きを感じます…。 
>『黙れ!そして聞け!!我はゼンガー…,ゼンガー・ゾンボルト。悪を断つ剣なり!!!』 
>カッチョいいなぁ・・・♪

そこらはSRWの伝統ってやつでしょう。
与えるダメージにインパクトを持たせるためになのか、やたらと違いますからね・・。
それ故に敵から味方になったりしたらものすごい弱体化してしまった感が出てしまうという・・
FEとかなら共通ですからかなり良い感じだったりするんですけどなぁ・・
PR

2007/07/03 19:57 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<チャイニーズドリーム | HOME | いよいよクライマックス?>>
忍者ブログ[PR]