忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 21:16 |
いよいよクライマックス?
グレンラガン、何かクライマックスっぽいですね
内容飛んじゃって全然わからなかったりするのですが(笑)
ってか、本当にイデオンっぽくなってますなぁ・・
全方位ミサイルっぽく掃討してますし・・。
でも、メカ自体はコミカルなところがこのアニメの良さとでもいいますか。
モロしゃべっておりますしね

・・しかし、展開早いなぁ・・ほんと・・。
四天王っぽい奴ら、連続で葬られてるし(笑)



さても、な~んか久々にやってくれてますね、不適正発言。
アベ内閣はこの手の発言がもうすごいもんですねぇ
それが内閣の方針なんでっしゃろか・・
原爆はしょうがない・・ってねぇ、そりゃ落としたアメリカの勝手な発言であって
落とされた国の「国を守る」責任者が言うべきもんじゃないでしょう・・
まぁ流石にサル並の学習能力はあるのか、すぐに陳謝してますけど
・・言う前にさ、一度頭で考えてから発言しているのかね?この人達・・
社会人ならばそのぐらいの事は当然なんですが、こうもアホらしい発言が続くと
それすらも危ういものですよ・・・。
しかしまぁ美しい国だこと・・。
PR

2007/07/01 18:21 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<阿呆内閣の末路? | HOME | スポ根は消えた?>>
忍者ブログ[PR]