忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04:55 |
見なくなりましたねぇ・・
グレンラガンが終わりました、ただそれを除いても土日ってそれなりにアニメってやっていたんですよね
ハヤテの如くとケロロ軍曹でしたか
まぁ~・・観ませんね(汗)
ぶっちゃけ、ハヤテ~はストーリーがメチャクチャだったので観る気が失せました
ギャグだからって何でも有りにすりゃいいってもんでもないでしょうしね・・
キャラは好きなんですが~・・あのノリがどうにも・・
そしてケロロ軍曹・・ってまだやってました?
それぐらい観てません・・
ってか話題に何にも出てこないですものねぇ。
まぁ~土曜の朝だなんて微妙過ぎる時間帯に変えた時点で見捨てられたようなもんですよね
・・ってかケロロ軍曹もガンダムネタ以外だと何とも中途半端でしたなぁ
劇場版を二作も良く出せたっちゅうか~、二作も出たのにあの時間帯は悪意を感じるっちゅうか・・

拍手レス

>…グレンラガンが終わってしまって,本当に熱いアニメが少なくなってしまいましたね 
>無茶な設定が多々ありましたが,嫌いではなかった…。 

確かに、最初のグレンとラガンの合体は完全に反則だと思ったのですが
終盤ともなればもはやそんなのおかまいなしでしたもんねぇ(笑)
ともあれ気合いでここまでやってのけるアニメは他にないもんです・・
でも、音泉にてやっているグレンラガンラジオだと続編のようなものもあるんだとか・・
まぁ続編っちゅうかあの7年間の間の話みたいなの?
明らかに急ぎ足でしたもんね、グレン団脇役を主役としたサイドストーリーなんてあってもいいでしょうし・・

>E,Sにもカレーやマーボーなどの刺激的な活力源で動く某『協会』所属の
>戦士が現れたらいいなぁ…,何気に聖遺物的な武器を使ったりして闘う

う~ん、核戦争後の世界ですからね・・魔術云々は関係なしな世界設定ですから特殊な技能はなくても
奇形者が現れだしてそれから人間を守るために特殊兵器を操り表立っては
宗教関係者を装う組織って感じですか?
見た目は修道女、でも服の中身はハイテク武装で一杯でロザリオにも色々仕込んでいたり♪
PR

2007/10/14 19:41 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<00ねぇ・・ | HOME | ゴキブリ以下ボクサー切腹す?>>
忍者ブログ[PR]