忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 03:24 |
立つ鳥跡を濁さず
最近職場で休む人が増えてきております
まぁ、それは急用だったりするのですが、病気の人も多かったり
今日もインフルエンザで休んでいる人もいましたね
・・・でもタミフルは飲んじゃだめだよ♪
扱っている省庁のてっぺんが妖怪「産む機械」爺だからね♪
まぁでも、これだけ気温の変化があるのならば体調を崩すのも
ある種仕方のない事ではあるのですかな
前日との気温差が10度とかって昔はなかった気がするのですが・・・

ともあれ、休みが多いと周知事項の漏れが出やすいのが困ったところ
しかもこの三月にて今の職場を辞める人が二人もいますからね・・
まっ、その内一人が私なのですが・・・・
正直なところ四月以降は人材不足で仕事にならないと言う状況です
人海戦術が基本な仕事で急に二人抜けたらそりゃねぇ・・
ああ、厳密に言えば三人か、一人勝手に孕んで周囲に迷惑かけまくっている若奥さんがいましたし・・
本来ならばもう関係が部署となるので後の事は知ったことかと勝手気ままにやればいいのですが
やはり世話になった場所ですからね
後の事が何とか上手く回るように奔走しております

・・・でも、4月以降もそこで働く人達が何もしないってどういうことよ?

辞める俺らが色々と後の事相談して続ける奴がさっさと帰っていくってのもおかしなものです
まぁ・・仕事よりもプライベート最優先な人達ですからね・・
子供の始業式だとか言ってすぐ休むような人達ですから・・、
なんか・・一生懸命な自分が馬鹿らしくも思ってきます 


さて、「龍が如く」をやっております
イントネーション的に「後藤食う」でも大丈夫ですかな
まぁ~簡単に言えばファイナルファイトの極道版って感じですか
流石に話題になるだけに面白いです
ロードがやや長いのと戦闘がやりずらいところを我慢すれば(笑)
相手をロックオンして攻撃できないですからたまに見当違いなところで
シャドーボクシングやりだしちゃうのが難点なんですよねぇ・・
でも物語も主役の声もいいですわぁ・・
正にノックアウトボイスですね
日本人が極道に排他的になりきれないのもこういうところから伺えます
そう言うのに美徳を感じる何かってのがあるんでしょうね
でも・・伝説の極道が牛丼を食べたりUFOキャッチャーやバッティングセンターで
遊んでいる姿ってのは何故か微笑ましいものですね・・
そして上半身裸だと異様に鉄拳のタマネギ頭な主人公に見えてしまう(笑)
PR

2007/03/06 18:51 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<努力しなけりゃサービスは育たない | HOME | 真実を見分ける方法>>
忍者ブログ[PR]