忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 17:10 |
努力しなけりゃサービスは育たない
え~、今日も教習です。
回を重ねるほどにうんざりしますね・・
ってか、試験のコースをきちんと教えずにみきわめを行うって何のつもりなんでしょうかね
今日言われてびっくりしましたよ

「じゃあ、このコース走っておいてください」
「えっ?こんなコース走ったことないですよ?」
「なんで?これ、試験のコースやで?」

って事で教官は何故か私が知らない事に腹を立てているご様子でした
・・ってかそう言う漏れはてめぇら教官の中でのミスだろうが!!
こっちのミスみたいに言ってくるなっての!!
で、結局はコース自体は問題なく授業は終わり一段階終了
残りは二段階の5時間を終わらせれば鬱陶しい教習生活も終わるのですが・・
困ったことに二段階の5時間の内、2つ学科があるんですよねぇ・・
一段階の学科でも空きがないとか平然と言いやがって4日ぐらい時間が空きましたからね・・
おかげで運転の勘を取り戻すのに少々時間がかかりましたよ
そして今回は・・

「3/17しか空いてません」

10日後!!?
ってかもう三月後半に入るじゃねぇかよ!!
おまけにもう一つ学科がある故にそっちの予約取ろうとしたら3/20ですって・・

・・因みに学科は特定の人間に行う授業ではありません
教習生全員受ける授業です。



・・・なんで空きがないんだよ!!!!ってか空きが作れないんだよ!!!!


4月までに免許が欲しいと詰め寄ったら「ギリギリ取れる」・・だそうです
・・ギリギリですか・・
え~、申し込みしたのが2月の20日ぐらい・・、小型自動二輪の教習時間は計10時間、
1日2時間受けたとして5日程度で終わる行程です
それが三月の末にギリギリですって

・・・・・・・・・・・・・・・・、舐めてるな、ここ・・

まぁ、この近辺でバイク免許はそこしかないわけですから
放っておいても客が来る分サービスが悪いのも当然なんでしょうね
ほんと、これで6万か・・ぼったくりだな・・



さて、スタピー9も完結いたしました
楽しんでもらえたでしょうかな?
まぁ過去のスタンピートの作品の中じゃ一番長いでしょうからね
・・異世界編?あれは忘れてください(笑)
新体制という事でこれからもスタピーに乞うご期待♪
・・ってか生活が一新されるので次の作品がまだ執筆中だったりしますので
少々更新ペースが落ちると思います
すまねぇ!!
色々やる事多くてねぇ・・全く・・
PR

2007/03/07 18:32 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<悪は滅す? | HOME | 立つ鳥跡を濁さず>>
忍者ブログ[PR]