忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08:31 |
忠誠心?
忠誠心なき官僚は去れ・・ですか 
まぁ、何とも大層な事を言っているかと思いきや
その実は「起立しない」だとか「私語を慎め」だとか・・
え~、何でしょう・・中学校や小学校のホームルームとどこが違うのでしょうかね?
・・程度が低いにも程がありますね・・
まぁ国会でのあの礼節を知らない野次を飛ばす光景を見ている分だけに
やっぱりこの程度の人達なんだと思ってしまうものです
そしてそれを官房長官が「激」と受け止めてがんばるんだそうで・・・、
 ──なんでしょうね、この虚無感・・
こんな人達が国を動かしていたらそりゃ800兆も借金が出来るわけですか・・
まぁこんな程度ですからそりゃ支持率も落ちますし
あの柳沢大臣もまたまた差別発言もしますわなぁ
こんな体たらくで何ができるんだってんだ・・

 ってか忠誠心とか責任を持つのは国民に対してじゃないのか?
この人達の考えている事、さっぱりわかりませんわ・・ 

拍手レス

 >誉さん,御陰様で無事に祖母の葬儀を執り行う事が出来ました。ありがとう御座いますby極夜 
いえいえ、どういたしまして。
トラブルもなく葬儀が終わって良かったものですそういうのは面倒なものですからね・・
 

さて、きりたんぽ鍋ってのを食べましたお取り寄せですね・・
まぁ北陸方面とはほど遠い環境故に物珍しいのもありますけれども
鍋ともなればまずいものはない(闇鍋を除く♪)っという訳で美味しく頂きました

そこでふと疑問が・・、私は鍋ともなれば熱い飯に
火の通った鍋の野菜をぶっかけてかっ込むのが好きなんですが・・
きりたんぽって・・米ですやん?
現地の人って・・きりたんぽ鍋をする時は鍋にいれたきりたんぽをご飯代わりにするんでしょうかね・・?
それともきりたんぽをご飯に乗せて頬張る・・? 

・・・教えて!室○管理官! 

・・まぁ、お好み焼きやたこ焼きですらご飯と一緒に食べれる私に取っては
ご飯をおかずにご飯を食べる事ぐらいは朝飯前だったりするのですが・・ね
でもきりたんぽ・・、物からして初めて食べる人でも初めてって感じではありませんね。
食感は五平餅のまんまですし・・
まぁ囲炉裏の中で刺して田楽味噌でも塗って食べたらそれはそれで違うのでしょうけど・・
そう言うのは現地の味、ですからね・・


むむ・・・メンテとかあったから何か仕様が変わっていやがる・・
改行してないってどういう事だよ・・ったく
PR

2007/02/19 18:47 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<猫日和 | HOME | 競技or手段>>
忍者ブログ[PR]