忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 00:27 |
大衆向けは難易度低め
モンスターハンター2買いました
何ともなしにねぇ・・・因みに1はイァンクックでリタイア
条件悪すぎです
2は難易度低いらしいので買ってみたのですが・・確かに低いね
それでも難しいといいますか、私にはちょうど良い感じです
イァンクックが倒せましたし(笑)
とにもかくにも太刀が使いやすいです、後最初から双剣が使えたりするのでやりやすいものですね
・・あの笛とか意味がわからないのですけどねぇ・・
ランスとかも中々難しい・・ってかランポス系にゃ当たらん当たらん
ゲイボルクってくれたらいいのにねぇ
まぁ順調に進んでいたのですが・・フルフルでつまずきました♪


強いよ!!


ぶっとい量産型エヴァもどきの分際で!!



動きが遅いので攻撃が当てやすいのですがその分一撃が痛すぎる・・
基本太刀が好きなので切りまくっていたら放電しだすし、怒り出したら攻撃一発喰らうだけで瀕死です・・
接近戦じゃ分が悪すぎですのでへヴィボウガンで何とか仕留める事ができました
属性攻撃が容易なのがいいですね、ボウガン・・
○○使いって得物を固定しないほうがいいですね、ほんと・・



さて、同期の誘いがあったのでミクシィなるものに登録をしました
・・まぁ、あくまでリアルな「俺」が登録したという事でそのため以外には使わないのですが~

・・・・・何が何だか・・・

コミュ?プロフィール?
詳しい説明ってのがない分なんだか意味不明ですねぇ
とりあえず追加リクエストってのをやればいいらしいのでよくわからないままに応えております
ややこしいですね・・、ほんと。
まぁ紹介した中でのコミュニティらしいですから安心感はあるそうですが・・
──なんか、炎上もあるんですよね?
まっ、それが人間ってもんですか
とりあえずは悪戦苦闘しつつそれなりに参加してみます
ってな事でコミュニティレベルを上げて優秀なペルソナを作らせてオクレ


拍手レス

>言峰綺礼って名前ほど心の内側は余りにもかけ離れた存在ですね。
>人々の繋がりを否定し,自身の娯楽の為だけに虐殺すら厭わない 
>ある意味哀しい存在ですね。マーボー神父・・・

ぶっちゃけ、初登場から妖しさ全開でしたからねぇ
まぁ・・だからこその麻婆神父といいますか・・ホロウでも素敵な存在感ですし(笑)

>筋肉神はユト隊よりもブレイブハーツ&情報部の面々の方が絡ませ易い気がしますが駄目でしょうか?

おう、それはナイスアイデア♪その手の受難に愛される奴がおりましたしねぇ
ただ・・誰が止めるかですねぇ・・
王都の男、全滅しそう・・

>兄弟(強大)合体,グレンラガン!今回は面白味に欠けていましたね。
>最初の合体で元勇者王の人の兜をぶん取って『度胸合体グレンラガン』って叫んでいた様な・・
>兄弟合体で定着したのかなぁ・・・?
>壊れてなければ兜飾りから怪光線を放っていたのでしょうかね?

今回は録画していてまだ観てないっす♪
ってか何か妙なテンションですしねぇ・・、合体にそこまで拘るのはリュウセイ=ダテと彼ぐらいでせう
まぁどんなものなのかは後で観てみませう

>知将に刀使いに爆弾魔に流れの傭兵か・・・残る幹部の椅子は二つに一つか! 

何気に結構ありそうですねぇ、まぁ定数限られてませんですし(笑)
それでも数が多いと誰かが殺られ役になるんでしょうけどねぇ♪
それにしても、華がねぇなぁ・・幹部

>エクスカリバー・・・聖杯・・・カラドボルグ・・・面白そうなシャイニング・ウインドです。

ふむ・・そんな感じのアイテムがあるんですなぁ
まぁでもエクスカリバーはもはやRPGには欠かせない存在ですしねぇ
手刀で放つ聖闘士すらいるくらいですし
これでゲイボルグがあれば完璧だ♪
PR

2007/04/29 18:46 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<GW | HOME | この開放感・・>>
忍者ブログ[PR]