忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 18:21 |
この開放感・・

先に何の予定もない休日っていいものですねぇ
一ヶ月ぶりに何も考えずにのんびりできましたよ
まぁ、集団生活もそれはそれでいいんですがやはり一人で自由に過ごす一日の方が
安らぐものです
・・まぁ、うち解けようとも他人がいれば心のどこかで相手を警戒するのが人間ですからね
──警戒ってか意識か
ともあれ、のんびりさせていただいたので~・・執筆します!
放置してすんませんでした!!!

拍手レス

>金髪と神筋肉の仮面王子をめぐる戦いが見たい(え?) 
>鍛冶夫婦とその友人2人が巻き込まれれば最高 
>でもその場合、ユト隊にも被害が出るか・・・ww
>って、この拍手空気呼んでないなぁ。ネタということで 

いあいあいあ、面白いネタですよ(笑)
筋肉男ネタもやりたいのですけどねぇ、登場するには生け贄が必要なのでねぇ
流石にメインキャラのケツを掘らせたくはなかったり・・
ってかケダモノVS筋肉男ならばケダモノ負けるでしょうなぁ
元祖ケダモノとで五分五分?
まぁ・・頂上決戦ですね・・

>・・・あ~,何かしらのパロディでフェイトさんも其の内愛刀『フラガ・フラック』で 
>‘約束された勝利の剣’なんかを振ってくれる時を期待したいですね♪ 

近未来の科学力ならば、エクスカリバーに似た兵器を作り出す事も可能・・か・・
ってかライトセイバーか(笑)

>Fateで三回ほどデッドエンドに突入した私はダメットさんでしょうか?
>取り敢えずデッドエンドに入らないと観れないCGとかもあるんですよね。
>キャス子さんのルールブレイカーが炸裂するCGとか・・・ 

3回程度じゃ普通っすよん、私は100回はデッドエンドりましたからねぇ
・・ってかね、FATEをフルコンプするためにはタイガー道場を全種類集めないといけないのSA
──後で観覧できると思いこんでほとんどスキップしたんですがねぇ
PS2版は見れたんでしたねぇ・・いいなぁ

>黄金の英雄王と士郎が斬り結ぶのは凛ルート?「宝具の貯蔵は充分か?英雄王!」 

その台詞はUBWルートですな、凜ルートでもあり士郎ルートでもある・・ってか
──このルートが一番いいんですよねぇ、個人的に

>JR脱線事故も今年で二年目,上層部もいい加減きちんとした誠意を表して欲しいものだ

──無理でしょう、謝意も誠意もないからこそ何も変わっていない訳ですし。
ぶっちゃけ誰が悪いのかも明らかにしてないでしょう?
頭が謝って天下っただけ、本当に改善するなら日勤教育という名の陰湿なイジメを行った現場の人間の名前を
公表してそいつの首をはねるべきですしね

>Fate/staynight[ReaIte Nua]をプレイしてセイバー編で感動のラストを見る事が
>出来ました!彼女の報われない夢を知りつつも,それを止める事無く爽やかな別れをした士郎はある意味凄い! 
>そして士郎は何度も死に掛ける姿は哀しさを通り越して失笑を覚えましたね
>死に掛けるだけなら魔術師としては限界点突破してるけど,いかせん覚えるスキルが致命的な程僅かだ(哀涙)

おっ、セイバー編クリアっすか!
切ないでしょう~、あの終わり方はねぇ・・
ってか士郎さんは個人的には余り好きではないっす♪
・・ワカメに比べたらマシなのですがねぇ、妙に頑固なところとかが・・
そして何より攻めない!同じ部屋で寝ればいいじゃん!!

>誉さん,お仕事お疲れ様でした♪ 

あざ~す!
まぁ・・疲れました(笑)
それでも打ち上げってのはいいものですねぇ


極夜さん

まぁ年齢差とかもありましたけどね、上手くまとまった処でしたよ
それでも全員と友達にはなれないのが人の世とでもいいますかね
だからこそ自然な結果であるのですが・・

とりあえず腐ったルームメイトとは二度と話をしなくて済みそうなので嬉しい限りです♪
・・あの魚の腐った目はもう見たくないですからねぇ(笑)
目元があの英国人女性殺して逃げている男にそっくりでしたな・・

PR

2007/04/28 20:11 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<大衆向けは難易度低め | HOME | 大団円>>
忍者ブログ[PR]