忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 02:16 |
デ、デスクトップ
うたわれるものデスクトップキャラクターズ、
レジェンドの特典CD以外ならば別に必要はなかったのですが
まぁお金出したので設定はしないとね♪
そんな訳で色々といじくり回しました
壁絵とか中々にいいですね、ゲーム絵が主体なので真新しさはなかったのですが
まぁそれでも良い感じです
でっ、他にもスクリーンセイバーやCDラベルなどマニアックな設定もでき
デスクトップキャラクターでは色々と機能が詰め込まれて中々のものです
・・まぁ、ランチャーだとかRSS何とかだとかさっぱりなんですけどね

なんだよ、ランチャーって?


────砲撃手のサーヴァント?


そして極めつけはシステムボイス、いろいろな台詞が収録されて設定できるのですが・・
正直・・ね
いあ、PC起動音とかを音声にするのはいいのですが、ファイル開く度に台詞が出るのは
少々うざったく思えてしまい設定を消去いたしました(笑)
画面開く度に「出陣(で)るぞ!」の連発じゃ・・耳障りになりかねませんね。
ほんと~、このソフトはレジェンドあってこそのあのお値段ですなぁ・・
まぁ、お買い得です


拍手レス

>揺れました、by石川県住まい 

何やら私が出掛けている間に大地震が起こっていたようですな
特番も組まれていたようですが・・私が帰ってきた頃には普通に番組をしていたので
全然気がつきませんでしたわ
でも震度6強・・これほどまで大きかったのならば長ったらしく同じ事を言い続ける
特番が夜まで続いていてもおかしくないのに意外にあっさりしてますね
・・日曜だから?
でも6強ですかぁ・・4を体験した私にとっちゃ簡単にテレビで報道するよりもわかりますよ。
ともあれ、余震が続いているようですのでお気を付けて
災害セットとか、そう言う時にあれば心強いものですねぇ
手動で発電するライトとかラジオがあれば特に・・。

次は、南海大地震かな・・。備えを一つ増やさないと・・

PR

2007/03/25 18:32 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<信憑性・・ | HOME | すとーむ おぶ ざ ぷらくてぃすろーど>>
忍者ブログ[PR]