忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 07:05 |
すとーむ おぶ ざ ぷらくてぃすろーど
第二段階最終の教習、こいつが終われば後は卒業検定だけで
ようやく鬱陶しい教習生活も終わりを告げる事になりそうでござんす
・・・が、ラストのラストでえらい事に・・
日没後、かつ大嵐の中でのバイクの操縦となりました
工業用フェンスが風でなぎ倒すほどの風の中走ってきました
強風とともに停車しないとなぎ倒されるぜ♪

・・・徹頭徹尾、ろくでもない事しかねぇな、まったく・・

後は卒業検定・・何が起こるやら・・


さて、うたわれるものデスクトップキャラクターズが到着しました
もちろん初回版です、レジェント登場です(笑)
出張版うたらじの内容通りメインがこの伝説の人&真うたわれるもののテーマで
デスクトップキャラクターズ自体がおまけっぽくなっていますね
まぁそれでも壁絵に設定はしましたが(笑)
今週はうたわれるもの特集ですねぇ、帽子と髭独身だけではなくレジェントまで出てくるとは・・
次の特典は因縁のエルルゥVSウルトリィ・・ですかな



さて、ジュラシックなパークの3を観ました
・・名作・・なんでしょうかね?
よくわからん・・、結局のところあの国の映画って「ド派手&グロ」で終始している感じがしますね
ゴールデンじゃ殺人の映像を禁止しているのに蜥蜴に人が食われている映像は大丈夫なんですかいな・・
恐竜とかはかな~りリアルでしたけど結局は・・そこにばかり拘り過ぎているだけな気がしますね
毎度な事ながらラストがとってつけた感じですし。
予告の「ザ・コア」もそんな感じでしたね、こういう「地球を救う」という壮大な映画は数本ありましたけど
大抵が愛国心丸出しにあの国だけが英雄扱いで世界的な災害なのに他の国の事は少ししか説明しないところがいかにも・・
でっ、現地で必ずトラブルが起きて仲間が死んでいき、主役とヒロインが何があっても生き残り最後は
熱烈接吻~って感じですか
・・・邦画が勝つわけですね・・ほんと・・
PR

2007/03/24 20:15 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<デ、デスクトップ | HOME | 残る者と去る者>>
忍者ブログ[PR]