忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 08:11 |
な、なんだか・・
昨日今日とえらく来客が多いですね・・(汗)
まぁ今日は更新したんですが~・・それでもなんだかすげぇカウント数・・
どこかで話題に出たのかねぇ

・・まぁ、余り放置しないようにガンバリマス(笑)


拍手レス

>いえ,『タイころ』でOG張りに渋い声をシャウトしまくっています!
>…話す内容がメチャ笑えますよん?

ほえぇ・・、シャウトっすかぁ・・
ギャグキャラっぽいイメージが強い分何だか意外ですな
腕を伸ばして「トロンベよ!」ですか(笑)

>アウトレンジで一撃を決める紫水と激しい攻防のクロスレンジの石動!
>本編では一話しか出番が無かったから彼らの今後の活躍に期待したい

次回作では2人とも活躍の予定ですよん
レットが目立っておりますが彼らも新生人ですからね
主役級の活躍もある・・・かも!

>エドVSファルガンのガンナー(銃士)とブレーダー(剣士)として強さを見たいかも~♪

ファルガンとかは大きな見せ場はありそうですね(笑)
何せ剣を使うキャラって限られている訳ですからね

>ルドラもクレストやミラージュみたいに銃器以外の商売に手を出してみては?
>医療関係なら恐らくトップクラス実力があるかもしれない

軍事産業以外にも技術レベルは高いですからね
医療関係も、生物兵器産業の裏返しと思えば・・何でもやれそうですな・・

>闇魔法を使っても精神が平気そうなのはキルケとルー様ぐらい?

キルケさんは少々特別ですからねぇ・・
ルー様は、どうでしょう?
平気っぽさそうですけど妙なリスクがある術は使わなさそうですしねぇ(笑)

>ブリューナクの次は射突ブレード+グレネードランチャーで…

銃剣モードっすか!?突き刺して後は打って打って打ちまくるとか・・

>中山きんにくん,米で筋肉留学していた割には対した事無いやんけ!

ってか要するに米でネタやってウケたからそのまま米で・・って流れやったんじゃなかったんですかね?
・・それにしても、その手のネタってほんと話題にならないですよね・・

>麻雀を興じるルドラスタッフ組

雀卓の隣にはリボルバーにサバイバルナイフ♪
イカサマは見つかり次第に発砲・・って感じですか
それでもまともに勝負はしないでしょうね・・彼らなら・・

PR

2007/10/07 20:23 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ユトレヒト隊の方々の年齢が気になる
キルケ嬢は二十歳超えてるのかどうか・・・
posted by NONAMEat 2007/10/08 12:22 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<「ねじれ」って言われてもね | HOME | 変なところ狙いすぎ>>
忍者ブログ[PR]