忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09:05 |
「ねじれ」って言われてもね
さてさて、あれやこれやと政治の話題は出てきてますけど、往々にして興味がない!!
首が変われば支持率が上がるなんて子供だましが通用しませんし
かと言って民主党に全てお任せって気にもならないのが現状ですよね
・・まぁぶっちゃけ、目くそ鼻くその世界ですし、変わってどうこうなるレベルの状況じゃないような気もします
まぁ、郵便局民営化させて後は完全放置ですもんねぇ
その場しのぎの話故に責任ってもんが感じられない。
任期が終わればその間にやった事に責任はもたずに功績はもっていくんですから・・ね

まぁそんな下らない話題よりも~、コンビニ店員刺殺だとか注目すべき話題ってのはありますよね
・・ってか19と15か・・
いい加減未成年だからって名前伏せたりモザイクかけるのやめにしませんかねぇ?
図に乗るだけでしょう?
だからこそビールが欲しいって理由で人を殺せるんじゃないっすかね。
でっ、毎度の事ながら殺された人間の顔は晒しているって言う妙な感覚・・
う~ん・・どないなん?
私としては殺された人間よりも殺した人間の顔を晒すべきですしそいつが未成年ならその親も晒すべきだとは思います。
でなきゃ・・ねぇ・・
まぁ、どうあれこいつらは死刑になるべきでしょうよ。
殺した数なんて関係なく考えなければ殺された人間が溜まったもんじゃないですしね

拍手レス

>今回のユト隊、ホントにクローディア単独になりそうですね。
>2章でクロムウェルが墓参り(供えた花が枯れてないので2,3日前?)ようなので
>クロ・クロコンビ結成!&姉御の魂光臨!
>そして、クロムウェル最強技の『天』習得!な流れを妄想しちゃいましたw 

おおう、中々味な妄想ですね!
でもクロさんは今回登場せずです(笑)
まぁ・・忙しい身になっちまいましたからね
一応条件で墓参りは行けますけど長期滞在は相方の機嫌損ねますから・・
アイゼンに見つかって酒の相手をされない内に逃げるように船に乗ったところでしょう(笑)
ってな訳で今回はクローディア単独な物語です
東国を舞台にもうちょいそこらを掘り下げるような形・・ですかねぇ

クロが天を習得するにゃまだまだ修行が足りませんかね・・
まずは「卍解」できるようにならんと・・(嘘)

NONAMEさん

ユトレヒト隊の年齢ですかぁ・・
余り具体的な設定はしておりませんが
クラーク&ロカルノがおおよそ20台後半27~9ぐらい
クローディア&セシルが24~7
キルケが19~20
アミル&メルフィは軽く四桁突破で
ミィが14,5って感じですかねぇ・・


・・ってかそういやキョウスケって22だったっけ・・
年齢設定って難しいですよねぇ(汗)
PR

2007/10/08 19:38 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ゴキブリ以下ボクサー切腹す? | HOME | な、なんだか・・>>
忍者ブログ[PR]