忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 02:09 |
???
ついに・・ついにサイレン2をクリアしました!
・・ってか完全反則技使ってなんですけどねぇ・・
それにしても、普通ならこういうゲームって終盤になればちゃんと徹頭徹尾物語の内容ってわかってくるもんですが~・・このゲーム、なんじゃいな・・
エンディングの内容もさっぱり♪結局何がどうなったのかもさっぱり♪
・・まぁエンディングは一つだけじゃないようですが、コンプリートする気もねぇっす・・
そもそもEASYでしたしね・・


拍手レス

>二週間前に放送されたドラマ千の風になってシリーズで随分前に警察官が飛び出し自殺を図ろうとした 
>女性を救おうとした宮崎警部を題材にしたドラマ『死ぬんじゃない!!』 
>…いあ~,宮崎警部がどれ程地域住民に愛され,今の警察官に足りないものをありありと 
>見せ付けてもらいましたが,結局の話で助けられた女性は最後はどうなったのでしょう? 
>其の辺りは何の説明も無かったですねぇ……。 

教訓を美談として語り継がせるって事なのでしょうかね
まぁ確かに警察官の鑑ではあると思いますが、その女性がどうなのかって部分を伏せているところが
何ともいやな感じですね。
まっ、改心したのなら申し訳ないと何らかのアクションを起こしてそれもドラマのネタになっているもんでしょうから・・「伏せておいた方が良い」現実となっているのでしょうかな

>銀色の閃光,ゼファー・ビート・ライトニング!定刻どおりに唯今参上!! 

運送業でその台詞じゃ「ゲッチューまごころ便」を思い出してしまいますなぁ・・


>防衛庁,嘘ついちゃダメですよ~?最新鋭の技術の塊『女神の盾』に乗っていながら 
>早朝から頑張って働いている漁船に気付かないなんて,大いに弛んでいますね! 
>オマケに情報を小出しつつ,一部は隠蔽しそうになったりとも!なんとも嘆かわしいですよ!! 
>こんなんで自国を護ろうなんて大いに不安が隠せませんとも!! 

まぁ、そんなもんでしょうよ。
最近はリアルな生活での精神汚染が酷くでこの手の「見出しを見るからして絶対腹が立つだろうな~」って事件にゃ触れない事にしています。
・・内容見なくてもどうしようもない連中って事はわかっていますし
事実どうしようもない対応しかできてないみたいですしね
ってか日本の漁船よりも大陸の方からやってくる船を撃墜しなさいな、それが仕事なんですから

>いやはや,毒物の出荷基である中国が『我が国ではありえない!』きっぱりと断言してきましたよ。 
>…こいつらの頭を先に殺菌処理した方が早いんじゃないですか? 
>何処をどーしたらそんな考えに行き着くのでしょうかねぇ…,50字以内に答えて欲しいぐらいですよ
>己の非を認めない粗悪品ばっか作っている国とはいっその事縁を切ってしまえばいいんですよ

あからさまにオリンピック開催するから風評被害は避けたいってお粗末な考え全開ですよね
「我が国ではありえない」って、段ボールの肉まん食っている国でどうありえないのか不思議不思議~♪
でも北京オリンピックがあってちょうど良いんじゃないですか?
この国の汚さを世界が目の当たりにするんですからねぇ・・
競技は全く興味はないですが、とりあえずは食中毒と外国選手へのバッシングがあるか注目ですね
・・あ、後無理矢理スタジアム作っているようですから欠陥工事で競技中にスタジアム崩壊とかもあるかもしれませんね・・
PR

2008/03/02 19:55 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無関心になる | HOME | 逃げて隠れて・・>>
忍者ブログ[PR]