忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 15:37 |
終わっただよ・・
ようやく仕事が終わりました・・
うん、非人道的といわざるを得ないこの状態・・
こんなんで「明るい職場」を目指しているだなんてちゃんちゃらおかしいってなもんです
・・っともあれ今日からはゆっくりできそうなので・・執筆します♪

拍手レス

>白山猫っす。そういえば筋肉さん、ユトレヒト隊には…
>続きです。ロカルノ狙いで急襲!!とかどでしょ?

筋肉男・・予想以上に続編期待ですな(笑)
残る被害者はユト隊ですけどロカルノさんが穴掘られたら付近一帯メルトダウンですからね・・
ケダモノと竜が破壊の限りを尽くすでしょうし・・
クラークだと・・さらに危険?
まぁある種やばい面々そろいですしね
PR

2007/12/29 18:42 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<安息を我に | HOME | イブだけど残念無念>>
忍者ブログ[PR]