忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 09:31 |
盛者必衰
最近全然拝聴できなかった「うたわれるものらじお」
とうとう終わってしまうようですね。
・・いや~・・ショックです。詳しい時期はまだそこまで聴けていないのですが
3月当たりにインターネットラジオ一本になった頃からそんな気はしていたのですよねぇ
残念、実に残念・・
まぁ、本家「うたわれるもの」が終わっている以上情報番組として長く続きすぎたってのはあるのでしょうけど
・・あっ、でも「うたわれるもの2」の構想とかも募集していましたよね?
ってなると~・・どうなんだろ?

ほんと、面白い番組ってのはどうしてこうも早く終わってしまうのか・・


拍手レス

>バゼットとランサー。初期に二人で組んでいれば第五次聖杯戦争行方も変わっていた?

・・まず、士郎が土蔵まで逃げていられませんでしたでしょうね。
そして黒い娘がセイバーと契約?

>エロスが足りぬ…,契約者よ。我はエロスを欲する…, 
>此れしきの事では我は昇華する事は出来ぬ,エロスを…我にもっと,エロスを!(某第四位神剣風な切実な訴え

こちらは活力が足りませぬ(汗)
正しい選択肢でマインドを失わずに耐えて下さい・・
何とも無しに五月病ですしねぇ・・
ったく、少し休んで執筆しまっす・・

>クロが異世界編で打っ飛ばした法の永遠者の名前ってなんでしたっけ?

え~・・っと、アマルガン・・だっけな?
自信過剰なヤラレ役な分インパクトはあんまりでしたね♪

>別世界に飛ぶって可也の危険を孕む事ですか?

どのような危険なのかにもよるでしょうけど・・生態系が似ていれば大丈夫じゃないっすか?
他の世界でも同じ人間がいて身振り手振りで意思疎通できればそれでいいでしょうし
同じ世界でもエイリ○ンみたいなのとは疎通どころじゃないでしょうしね

>射突ブレード内蔵型マシンガンobキャノンな武器はないですか?

銃剣とかガンランスみたいなのですかな?
アルトアイゼンのステークみたく華麗に決めたい射突ブレードですけど
まぁ、まず当たりませんわな・・
ACってそこらが極端・・、「しびれ罠」をセットさせてくれ!!

>切り札(ジョーカー)は愛か憎しみか…byESファン 

愛=憎しみですよん♪
世界が変わっても人の内側は変わっていなかったり・・

>成せば為る,成さねば為らぬと言うのだよ。…『武人』って奴はさぁ!! 

そして「武士は喰わねど高楊枝」ですね
まぁやるしかないってな訳で・・・
とりあえずガールズブラボーを続きを・・
あ~!もう!

止まれぃ!時よ!!!
PR

2007/06/16 20:07 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<期待していた物なのか・・ | HOME | ZERO>>
忍者ブログ[PR]