忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 10:56 |
正気の沙汰じゃねぇ
え~、体調悪いので大きな病院行ってきました♪
職場にはきちんとした理由を言って年休を取りましたが~、
マイナスイメージは避けられないでしょうねぇ・・
きちんとした理由でも急な休みでは裏で何言われているかわかったもんじゃないんですよね・・
まぁ、仕事なんてそんなもんですか。
貴方の隣で微笑む同僚はあくまで一つの「ペルソナ」ですよ♪
気をつけて♪

・・で、大型病院ともなるとまたされるのが常、
トータル6時間待たされて精の根も尽きました。
色々やりましたしね・・採血、レントゲン・・
そして

内視鏡!!

大腸の内視鏡をしました
初体験です、
因みにその前座である浣腸もおそらくは初体験です。
理屈はわかりますが・・正気の沙汰じゃないですね・・
尻からカメラぶっこむのって
・・まぁ正規の治療ですし現に炎症起こしている箇所がわかったのはいいですが・・、
願わくば二度とやりたくはないですね。
いあ、突っ込まれるのはそれほど痛くはないんですよ?
問題は検査中ずっと「もれそう」感がしていた事・・
うわ、出るよって苦しみがずっとなんですが・・
実は身はでないんですよね・・
何か空気送っているらしくてガスしかでないんですってよ・・まぁそんな余裕もなかったのですが(汗)
・・検査後凄かったですよ、
10秒以上続いた大放屁、生まれて初めてです・・・
まぁ、結果としては感染性の急性腸炎なんだそうです・・
血便でた時には焦りましたがまぁ薬で落ち着きを取り戻しつつあるので一安心ですね。
・・でも、浣腸した時のおばはん、「我慢して」と言ったきり私をトイレに軟禁されるなんて・・Sだよ・・
ってか出していいのかダメなのか説明不足だこんちくしょう!!

・・それにしても、付近で一番設備が整っている病院でしたが
今年の三月で消化器科の医者が退職して消化器科自体がなくなるって事になっているようです。
産婦人科医がいなくなっているのはわかりますが・・
全体的な医師不足のようですね
4月以降消化器科を続けれるほどの医師もいないんだそうで・・


さて、不二家とあるあるに飽きたのかマスコミも別のネタに走ってますね・・
柳沢ももう弄り飽きたのでしょうかね?
で、思い出すように報じられている去年の凶事達・・
子供4人も殺しておいて懲役は最高で5年だとか
砂人形を殺したとトチ狂った事を言う中国人の女だとか・・
世の中おかしい事だらけですね・・
特にあの児童二人、車内で殺した中国人女。
車の中で殺しておきながら犯人は別にいるだの二人は生きているだの、
頭のおかしい奴のフリをして罪から逃れようとしているところがなんともイヤシイですね。
それを演出するために法廷でツバを吐き続けたりと挙動不審っぷりを演じていたんだそうです
・・でも、事件の経緯からしてみればその女が犯人なのは間違いないしどう見ても計画的じゃないですか?
車の中ですよ?
それが突発的に錯乱して起こったのならなんで車内に刃物があるんだよ、
予め殺そうと思って持ってきたに違いないだろうが・・
まぁ責任能力がないって判断しちゃいけないでしょうね。
精神疾患だろうが何だろうが罪は罪ですよ、
頭おかしけりゃ何やっても良いってのは虫が良すぎです。
そしてそんな事を平気で認めているからこそ、
八尾で子供がロータリーに投げ落とされたんですよ
全くに、死刑廃止だの責任能力だの・・
加害者を何故にそんなに守りたいのやら・・
言う限りには再犯をした場合の責任ぐらい取って欲しいモノですよね
PR

2007/02/02 18:48 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<盛者必衰の理 | HOME | だ、ダメだ・・>>
忍者ブログ[PR]