忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 12:28 |
梅雨と天の川
今日は七夕ですね。
うん・・何というかマイナーなイベントチックになってきた気がしますね・・。
そこまで風流を楽しむ余裕がなくなったと言いますか、
話題に出すのはイベントの口実が欲しいだけの輩のような気がするような・・
まぁここらはバレンタインとかもそうですかね。
風習云々よりも売り上げ重視・・みたいな。
でも七夕・・梅雨まっしぐらな時期ですよねぇ、去年も天の川が見れなかったとかありましたけど
見ること自体無理がありますよね・・
それだけ困難なものなのか・・ねぇ

千葉の歩兵さん

もはや輸出品全てが信用できないもんですね・・完全に自業自得なんですが・・
そういや中国製の野菜に農薬たっぷりで輸入禁止にしたら日本製の物に毒が入っているとかで
大騒ぎしてましたね・・・。
てめぇの事は棚に上げててめぇはやりたい放題・・素敵な国ですね、中国
金はないですけど、中国製だけは買わないように心がけております♪


さても、久々に更新しました・・
本当、久々です(涙)
まぁ・・ままなりませんががんばっていきますので一つよろしくお願いします・・・
プライベートな時間がもっとほすぃぃぃ!!
PR

2007/07/07 21:12 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<・・・・総集片? | HOME | チャイニーズドリーム>>
忍者ブログ[PR]