忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 03:45 |
拍手SS更新~
っと言うことで第四弾となります。
ES系の要望もあったので一つだけESにしました。
まぁ1/10なのでお気軽にお楽しみ頂けたら幸いかと~。
ランダム表示ですからESはレア扱いか・・
う~ん、まぁ1~10まで順番に表示する事もできるらしいですが毎度決まっているっていうのも面白みがないですからね・・
まっ、ポチポチしてください(笑)

さて、大雨です。各地で被害が出ているようですね・・
土砂崩れやら行方不明なんてどうでもいいんですが~、作物の出来とか気になりますね、野菜価格高騰?・・まっ、ほとんどを輸入に頼っている以上気にならない世の中ですかな
それにしても~、雨となると視界不良やスリップなど事故の危険が増加するっていうのに・・・


何故に安全確認しない阿呆な運転が多いんじゃい!!

・・正直、人身事故希望者としか思えませんね。見通しの悪い交差点で安全確認せずにつっこんでくるのは猿です、猿
・・・・なんかほんっと、車運転している奴のモラルのなさが許せないもんですね・・でかい幅占拠して公共の道で何醜態晒しているのか・・・


さて、予想通りの大騒動となってます。
見ていて非常に面白い!
何って?もちろん極楽騒動(笑)
嫌いな芸人の不幸ってここまで楽しいものだったなんて・・・
ふふふ・・病んでますねぇ・・私・・
でもまぁなんといいますか、謝罪会見にでないってところがあの男らしい卑しさを出してますね。相方が自分の番組で号泣して謝っているのに何雲隠れしているんだか・・
おまけに欽ちゃん球団まで解散させちゃってまぁドミノ倒しみたいな転落だこと♪
欽ちゃん意味不明なコメントだしてましたよ(笑)
とりあえずは今度のメチャイケが楽しみですねぇ・・どうなっているのか~、まっ、あの番組の事ですからそれをネタに緊急企画をやることは間違いなさそうですねぇ~
PR

2006/07/20 19:21 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<勇気果てる時・・ | HOME | モラルが必要なご時世>>
忍者ブログ[PR]