忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 15:18 |
急に回想て!
いやぁ、毎度の事ながらグレンラガンの展開には驚かされますね
先週あれだけ盛り上がっておいて今回いきなり回想からとは・・
それでも1話分丸々回想じゃなくて途中から本編という急ぎ足模様!
流石です・・
でも、次の展開の布石が見えてきましたね。
あのちびっ子をあそこで登場させたのは何故なのか・・
ってかそれよりもあのパイロットカップルがトコトンちょい役なのが少し可哀想っちゅうかなんちゅうか・・

さて、リボルテックのセイバーを買いました
リボルテックシリーズは余り出来が良いとは思えなかったのですが、まぁFATEに手を出すという心意気に・・ね
う~ん・・出来は上々?ってか女フィギャーを買うのも久しぶりっちゅうかなんちゅうか・・
しかしそこはリボルテック・・何とも不完全燃焼っぽい・・
このシリーズ、オプションが少ないんですよね・・
ジャイアントロボなんてマニュピュレイターぐらいしかなかったですし。
でっ、セイバーですが、カリバーンと風王結界・・だっけ、まぁ透明なエクスカリバーのみ
手のパターンも一つしかないってのは少々残念ですね
それでも・・・・、やっぱこのシリーズは立たせるのが難しい・・ですね・・
重心が・・(汗)
PR

2007/08/19 19:19 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<そこそこ見てます | HOME | 漫画ってええねぇ>>
忍者ブログ[PR]