忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 08:30 |
土用の丑の日
らしいですね・・どうもそういう習慣はないので・・
まぁ習慣があろうとなかろうとこれだけ豪雨と真夏日が繰り返されるなら鰻の一つでも食いたくなるのはご愛敬、ですね。
そんな訳で本日は鰻~、でも夕飯時になってびっくり♪
「レンジでチンして食べて」
・・ってパッケージのまんま・・しかも飯は冷や飯
なんか~、これだと弁当屋かコンビニで買った方がまだ美味いですよね・・
電子レンジってのは便利ですがどうにもこうにも情緒ってもんがなくていけねぇ、手間をかけてこそ食のありがたみがわかるってもんなんですが・・こんな世の中じゃそれを思い起こさせる事ももう不可能ですかな・・

さて、拍手コメントにもありましたが~今日掲載の「ユト隊の怪談」の文章表示が変・・っと。
う~ん、目に見えての異常ってのは特に感じなかったのですが~・・皆さんどんなもんですかな(汗)
ルビ打ち導入以降メモ帳からwordを経由させているのでフォントと文字サイズが若干以前と違うようなのでそのせいだと思うのですが・・
・・つくづくwordって・・使いにく・・(汗)
一太郎に浮気したろかな・・
余りに違和感があるのならばまた検討します・・

さて、今日初めて吉野屋の朝飯を食べました。
外で納豆を食べる気にはならないので焼魚定食400円。
・・いつもはパンにケチャップでしたからねぇ・・
それに比べて暖かい飯とみそ汁、のりと焼き鮭にお新香・・・
これだよ・・これが日本の朝だよ!っと客がほとんどいない店内で一人感激してました。
そういや私、朝飯を作ってもらったことなかったですねぇ・・
子供の頃から勝手に作れ・・だったような・・
・・・ふっ、子供の育成舐めてますね・・
まぁその結果できたのがこんな変人なんですからある種当然の結果と言えるか・・
でもあれで400円・・マクドの朝のセットが確か390円でしたか、それを考えるとお得ですね。
・・毎日行くのは財布が厳しいですが・・
PR

2006/07/23 19:50 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

wordを経由し始めてからフォントがゴシックから明朝に変わったようですね。
今までがゴシックだったから、ちょっとした違和感はあるかもw

自分は逆にレポート作成や文章書きもword→メモ帳への逆輸入してますから。word使うのに違和感はありませんねぇ。
posted by noiteat 2006/07/23 21:00 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<フォントちぇ~んじ | HOME | 想像以上・・>>
忍者ブログ[PR]