忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04:26 |
四月馬鹿
って表現は最近耳にしませんね、エープリルフールってのが一般的ですか
そんな訳で4月です。
嘘をついて良いって言う何とも巫山戯たイベントですがこのぐらい笑って過ごせるくらいの
余裕が必要なんでしょうねぇ
でも、ぶっちゃけ余り良い事ないイベントですよね。
中途半端に周りが疑心暗鬼になっておりますし・・
まぁ新しい生活にむけてのちょいとしたジョークってやつですかな

そんな訳で重大告知?

以前言ったように今月は月末まで所用で更新はできません♪
明日からね、お仕事の関係で研修所で寮生活なのさ♪
え~、嘘違いますよ?こんな一言付け足さないといけないところが迷惑なイベントだこと・・
──リアルあってのヴァーチャルですからね
まぁ、警察の寮生活なんぞと違って基本的人権無視した奴隷生活ではないし
期間も一月程度ですからさほど嫌な訳でもないんですけどね。
何、生きているとこうした事もあるさ・・
ともあれ、日記や小説の更新はできませんがBBSには顔を出せるかと思います。
携帯電話でPCサイトが表示されるんだそうですからねぇ
余裕があれば戯れ言でも書き込んでおきますのでよしなに(笑)


拍手レス

>ソウルゲインとターンエーが出会えば・・・Wマスタッシュマンコンビの完成!? 

寧ろ、双方奇抜なデザイン故にソウルゲインは「ブラボー!」と叫んでラッシュをかまし
ターンエーは「蝶!サイコー!」と叫んで周囲に迷惑を振りまけてそうですな
PS2のOGってどうなったのやら・・
去年末までは興味あったのですが延期したんでしたっけな?
でっ、アニメがアレなんで興味が失せていくという事態に(笑)
・・延期はいいんですよ、
問題はそれで楽しみにしていた人の戸惑いをメーカーがどう対処するかって事でしょうね
その態度一つでマイナスを簡単にプラスに変えるものなのですが~、ねぇ・・


>殺女さんって女版ルルーシュ? 

う~ん、コードギアス見てないのでわかんないっす♪
ルルーシュっちゃあのアスランっぽいBL腐女子が白飯3杯食えそうな人ですよね?
新聞欄の声優にムトーカズキの人が載っていたところ、人物像が余計に想像できない(笑)
後はなんかピザネタが熱いんですよね、確か・・C3PO?
まぁ観ていないアニメのことはともあれ殺女さんは軍国主義に突っ走っているハマーン様って感じですか
非情な女野心家ってところですかね


さて、モンスターハンターはどうにも合わないのでGジェネレーションポータブルを買いました
シュミレーションならば移動中でもゆっくりできるってもんですからね
でっ、GジェネもFベースにしている分作品別に分かれてそれぞれのストーリーを楽しめる
あのスタイルが戻ってきたので嬉しい限りです。
いあ、全部の物語をミックスしたオリジナルストーリーはそれはそれでいいんですけど・・
なんかねぇ・・
まぁ、FっぽくてFではなく種シリーズが入っていました。
・・いらないです・・。
そのために外伝とかセンチネル、閃光のハサウェイが割愛されているのは何か納得いきませんねぇ
MS自体は登場しているので何とか我慢できるのですが・・
内容としては、携帯機という事を考えれば上々の出来です。
PSPのソフトはロード時間が長いものですがそれを差し引いても良い感じですかな
ただ、難易度がやや低い?
最初のオリジナル集団の中で何故かフェニックスガンダムが配置しており
それをそのまま扱えるんですからね・・
それを発展させてソロモン攻略戦でνガンダムが暴れている素敵状態です(笑)
ガトー専用ゲルググだろうがビグザムだろうが容赦しねぇ・・っと。
・・でも相も変わらず疑問なのですが、発展系からしてみて量産型νが先に開発できてそこからνを開発するのっておかしいですよねぇ・・
量産型なんですからベースとなるνより後に開発される物ですし・・
まぁそんな違和感も魅力とでも言いますか・・。



それでは皆さん、来週も「独断と偏見に満ちた日記という名の落書き」でお会いしましょう

・・っとうたらじ風に締めてみる。ではでは
PR

2007/04/01 18:51 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ふっかぁぁぁぁぁぁぁっつ!!!!!!!!!!! | HOME | ラストラン>>
忍者ブログ[PR]