忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 04:09 |
健康の診断
本日は健康診断です。
・・最近こんなんばっかだな、ほんと・・
血圧計ったり~の、検尿したり~のでまぁ・・
毎度の事っぽいのですが・・
体重を量ったら前回の定期健康診断の時よりも10キロ減量しておりました
・・全然自覚してねぇなぁ・・そんな減っていたんだ。
なんか本当にちゃんと計ったのか疑問な中に診察を受けたら
その事にも触れていました、加えて下痢だった事も報告したら
「ひょっとしたら体重減ったの下痢の影響?」

ってアホか!!

10キロも体重減るような下痢していて健康診断にこれるか!
ってか本当にちゃんとした医師なのか謎だ!
テーブルに携帯電話やペットボトルとか普通に置いているし!
診察するような姿勢とは思えないな・・


拍手レス

>来た!来た!来た~!!孕みネタ&汚れ役のお二人さん♪

ふふふ・・濃いネタは久々ですからねぇ・・
お待たせ様です(笑)
まぁこのネタは当初はキルケ&クローディア姉妹に犠牲になってもらおうかと思っていたのですがメインキャラがズタボロになるのもどうかな~っと思い変更しました。
この二人なら遠慮なくできますしねぇ・・
まぁこれからも違う意味で活躍してくれるでしょう(笑)
ハード系とかだと特に・・


さて、東京の方ではヤクザの全面戦争だとかで騒がれているようですね、銃撃が止まない!っとかさ
・・でも、関東の話題をわざわざ他地域で放送して怖いですね~って言われてもちょいとピントがずれている感じがしますよね・・、
まぁここらなんてヤクザがいるほどの都会じゃないですし東京なんて行く機会もなけりゃ行きたいとも思わないので勝手にどうぞって感じですし・・
白昼堂々の惨劇って事でやたらと大きく報じられてますけどそれよりかは国民全員が等しく被害を被っている国会の馬鹿どもの事をもっと追求してくれよ・・
審議拒否とか言ってもやっている事は不登校な引きこもりと何が違うのやら・・そんなんだから支持されねぇんだよ。
文句あるなら本人を叩けってんだ・・ってか

いい加減働け!

昨日も政治家が出演している番組がありましたけどまぁ酷いね、桝○ですか?
流石郵政民営化がもう終わった事だとか抜かしただけに何をふざけた事を言っているのか・・
民主党の議員がリハビリの制限をして国民に負担をかけるよりかは天下りに金を流しているのを何とかしろって話をしていたら「それはやる」とか言って別の話題にしようとしてましたよ。
その後も見ましたが・・「やる」って言葉が妙に出てくる




・・やってないじゃん?




社会保険庁、まだありますよ?
やるやるって簡単に口にして何も結果を出さないような奴は信用するに値しませんね。
国民が解決を心待ちにしている問題に対してできもしないのに簡単にやると言い放置しないでもらいたいものです。
まぁ、テレビ露出が少なくなったところ、この人の言い分なんざ大したことなんでしょうね。
全くに、政党離れするのも当然ですね・・まぁ昨日出ていた民主党の人は言う事に説得力がありましたが・・
党首の党の姿勢があんなヘタレじゃね・・
PR

2007/02/06 18:41 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<番組チェンジ | HOME | みっともない人>>
忍者ブログ[PR]