忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 09:40 |
ロボット物
昨日でしたか、初めてコードギアスを見ました。
主役の声が渋いですなぁ・・てっきり「正義」のGに乗っている人と同じかと思いきや
結構悪人役?何というか名前書いたら死ぬノート持って粛正しまくったあの人みたいですな。
まぁ話の内容はさっぱり♪
要するにあれでしょう?催眠能力みたいなので操って色々やっちゃうって事でしょう?
そんでもって緑色の髪の女は主人公のスタンドみたいなものですか・・
にしても・・ハードねぇ・・
ガンダム00もそうですけど、暗いベースな話って妙に多いなぁ・・

さても、Gジェネの最新作が発売されたようですね
・・そういや最近ロボット物は買っておりませんねぇ・・
SRWOGとかも欲しかったのですが~・・いかんせん仕事がねぇ(汗)
Gジェネも今回はまた作品別なので結構面白そうなのですがどうにも・・ねぇ
いや、やりたいのですがハマったら・・ね。
でもNEOだとかSEEDだとか脱線した分作品別なのはありがたい限りですね
ごっちゃなオリジナルストーリーもいいのですけどそれだと結局使うキャラって決まってきますからね。
・・まぁアムロとか、カミーユだとか・・
う~ん・・でも最近は「ウィー」にも興味が出てきていたり・・
まぁ・・運動不足ですからねぇ。
でも最優先は執筆さ♪
・・早く落ち着けっての、仕事さぁ・・
PR

2007/12/02 20:20 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お久しぶりです♪ | HOME | 謝れども謝れども>>
忍者ブログ[PR]