忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09:05 |
リメイク?
テイルズオブデスティニー、中盤に入りました。
う~ん、リメイクなだけに大筋の流れは原作通りですが細かいところではかなり変化してますね。
例えばサブキャラの参加時期とか、
かなり早い時期に揃ってきますね・・。
そして一番の謎が・・原作だと死ぬ人が死なずに済んでいるところ・・。
まぁまだクリアしてない分その先はわからないのですが・・
このまま生存してのクリアとなるとTOD2への話が繋がらないよ!
せっかくリオンの戦闘スタイルまで変化しているのに・・ねぇ。
でも、TOD2もPSPで発売するようですし~、
過去の名作を造り直すのが流行っているようですね。
FFTもそうですし・・って新作開発するようなアイデアはもうなくなったのですか・・?


naoさん
まぁ~、元々結構曰く付きなところですからね、
そこに行ったのもただ設備が揃っているからな訳で・・
朝一番で診察券を入れて内科ブロックに回されたかと思えば
看護士さんの問診で総合的な内科か消化器科のどちらかで
診察するか聞いてくると言われその結果消化器科の先生が診る事に・・
でも、予約が沢山入っているので何時診るかわからないのでその間に血液検査とレントゲンを~って事で2時間ほど待たされました・・、
でっ、ようやく診察してもらったらとりあえず内視鏡・・って事で一時間ぐらい内視鏡のところで苦しんで
終わったら終わったでさらに待たされてようやく診察してお薬。
でも出されたの「ビオフ○ルミン」なんですよね・・
要は整腸剤・・。
なんかねぇ・・、まぁそこの医者も三月で退職して消化器科自体がなくなるらしいので手抜きなのかもしれませんね。
・・ってか予約しているって言われても・・朝一番から待たされている患者の身にもなれっての。
6時間中おおよそ5時間は只座っているだけでしたしね・・
まぁ治ったからいいんですけど・・
何だか風邪薬の抗生物質でアレルギー反応を起こしているのかもしれないっとやたらと服用した薬について聞いてきましたね・・でも、そう言う症状って稀らしいです・・
まず一番起こりそうな病名疑えよ・・っと。
結局何が原因が断定してませんでしたしね

でも、腸の細胞取って検査するとか言ってますから来週また行かないとなぁ・・予約しましたが、時間通りになるのやら
ほんと・・待たせるのが好きな職業なもので・・


さて、HCM-proのゴールドメッキな百式を買いました。
百式と言えばゴールド、サザビーのレッドメタリックの出来がよかったので期待はしたのですが・・・
なんかただただ金メッキって感じですね、
MGの金メッキ使用な百式と全く同じでした。
せめてデカールぐらい貼って欲しかったなぁ・・
でも最初のあの黄色いのに比べたらまぁ雰囲気はあります、
メインカメラが何故か赤かったりするのですがね。
でも最大の難点はアンテナ、
HCM-proシリーズでアンテナがあるキットは必ずと言って良いほど折れた時を考えてビニル製とプラ製の二種類があるのですが百式に限ってはビニール製のフニャフニャアンテナしかない!
それ故にアンテナが弧を描いて変です・・、
これは最初のキットでも同様・・なんででしょうね・・?
おまけにボディの金メッキに対してマニュピレイターのメッキの色が微妙に違ったりしています。
・・もう少し・・力入れて欲しかったなぁ・・。
なんかバ○ダイってわざと手を抜いているような気がしてならない出来の時ってありますよね・・、スタンドもねぇし
で、次はパール塗装のキュベレイとHI-ν
・・まず「逆襲のシャア」シリーズをコンプして欲しいですよね・・、ハイν出したのならばナイチンゲールとかさ・・
いあ、それよりもまずジェガン出せよ・・
PR

2007/02/04 18:32 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<みっともない人 | HOME | 盛者必衰の理>>
忍者ブログ[PR]