忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 12:44 |
ラストディ
ようやくFFⅣ、リディア大人で仲間になりました♪
予想以上にエロい・・、そして予想以上に脆い・・
とにもかくにもかばわないとすぐに死んじゃうのねん
でも以前までのFFⅣとは違ってキャラグラフィックが格段よくなりましたねぇ
こいつは同人関係で再び勢いでますかな!?
ちなみにFFTよろしくアビリティを付加できるようになったので
セシルにゃ「カウンター」装備させて反撃させまくってます
自動的に瀕死の味方かばってもカウンターするので相性が良いですしね
リメイクにしてこの新システムはなかなか良いですよ
まぁ「おもいだす」とかはいらないんですけどね・・


さてもさても、後一時間で今年も終わりですね。
でも何というか~ここ数年年末って空気が感じられないですよねぇ・・
まぁコンビニ開いてますし書店やら何やらも普通にやっていて挙げ句ATMも普通に開いてますからね
雰囲気だけ年末って感じで実際は月曜から火曜に変わるだけのようなもんになっているような感じですかい
それでも一年の締めくくり、面倒なこともなくゆっくりと迎えられそうです
でも今年ははちゃめちゃっちゅうか・・無駄に忙しかったですから執筆があまりできなかったんですよねぇ(汗)
来年はもっときちんと執筆してUPできる体制にしたいかと思います

ではでは皆さんよいお年を♪
PR

2007/12/31 22:54 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新年ってやつだ! | HOME | 安息を我に>>
忍者ブログ[PR]