忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/13 22:30 |
フィジカルブレイク!
え~、風邪です・・
面倒事が終わってその疲れが出たのか、
昨日までは多少咳が出る程度だったのに
今日になって喉が痛いのなんの・・
こりゃたまらんと病院に行こうとしても・・
うちの近所の、ヤブだからなぁ・・
午前四時から老い先短い爺と婆が診察券を入れて籠城をするんですよ・・、
いあ、たぶん平日で診察時間に診察券入れても診て貰うのは昼過ぎになりますよ?医者は急がないし・・爺と婆は待合室で大声で会合開いているしで・・
そんな訳で多少遠いところで母親の進めるところに行ってきました。
それはビルの中にあるところで最近独立したところらしく
かなり空いていました
・・ってか内装がすごい、病院ではなく美容院ってか。
壁は白一色、
天井付近は鏡張りで証明はスポットライト
斬新だ・・、隣がパスポートの発行センターであることも斬新だ・・

まぁそれなりに人がいましたが呼ばれるのも
早かったのでありがたかったです。
そんでもって薬、まぁ総合風邪薬ですね・・、
こういう内科医でも「イ○ジン」を勧めるとは・・
他にも色々と、
基本的には殺菌云々で薬の説明書を見ていました
その中に一つ・・「鎮咳、鎮痛」の効果があるという事ですが一番下の欄に・・

「麻薬です」

っとありました。
・・・・・・・・・・・・えっ?
オクスリ?
そうなのか!?
まぁ今のところ服用してもブットンデいません。

・・って!あれ!?なんだ!?幻覚が見える!
格差社会が広がって善良な労働者が虐げられて欲に目が眩み腐りきった権力者が我が物顔で日本を食いつぶしている!!
そして「美しい国」なんてツッコミ処満載な巫山戯たスローガンを立てて何もできていないショボイ日本の長が見える!!


・・・ふっ・・
これが幻覚だったらどれだけいいことか・・
ノンフィクションが持つ破壊力ってすごいっすねぇ
支持率38%っていう数字もインパクトです

・・いあ、高いんじゃね?
要するに、はめられたんでしょう?
小渕首相が死んでその後任を指名した中の一人は小泉らしいですしね
で・・、支持率9%でしたか?
ダメっぷりを発揮したところで小泉が名乗りを上げて
大々的に国民を騙した・・。
この時点でこいつは信用してませんでした、
民営化云々以前にね。
でっ、妙ちきりんな事をズバズバ言い、
負の遺産ばかりを残して後継者としてアベが継承、
でも負の遺産で早くも息切れ。
つまり、小渕以降は全てが小泉の演出っぽく見えるんですよ、
私ゃ。
前後がダメならそれだけ目立ちますからね
現に小泉を賞賛するコメンテーターとかもいますし、アベと比べて小泉はこうだった!・・とかさ。
でも・・負の遺産負の遺産ばかり出てきますが・・
そもそも正の遺産ってあるんでしょうかね?
それこそ一つの問題を完全に解決し丸く治めたって遺産がさ


さて、今日も更新しちゃいました♪
いあ・・風邪でだるくてやってられなかったので・・
気晴らしさ♪
そんな訳でACT9、黒幕登場です。
そして強敵出現です、
ヘキサの正体はこれから徐々に暴かれていく!
・・まぁ、9割方わかっているでしょうけどね。
でも名前の由来は決して「リガ・ミ○ティア」でやたらと量産されていたGのバァリエーションではありません!
・・あれですね、オーバーヘッドキャノンでしたか?
どうもVはV2の桁外れな性能とザンスカールの絶対キット化されない奇天烈デザインのMSしか頭に入っていないのです・・
いあ、主人公機に力入れるのもいいですが敵機もかっこよくしないとねぇ・・その点では「逆襲のシャア」は秀逸か・
サザビーにヤクト、ギラドーガなんて何故話題にならないのかが疑問だ!
っと・・反れましたね。
因みに彼女、セシルよりも強い設定になっております♪
言うなれば本当の意味での「必殺」な技を持っている訳ですからね、あれです良く知らないですが「直死の○眼」とかそういう類の反則技ですね
クロがあれだけ傷を負わせたのは根性の賜という事で・・
PR

2007/01/24 18:17 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<続・ブレイク! | HOME | グッバイ、マイドッグ>>
忍者ブログ[PR]