忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/10/23 20:45 |
サイレント
知人が「サイレン2」が面白いと言い強引に貸してくれました。
・・・う~ん、私は1をプレイして操作性複雑だったから止めたのですが~・・
まぁ話のネタになるという事で試しにやってみました・・が・・・

怖いよ!オープニング!!!

サイレン関係なくてずっとうめき声って怖すぎやん!
でっ、中身は至極難解♪
・・いあ、前作以上に話がわからん。前後に飛びすぎって言うか何というか・・
完結したら一つの話になるんでしょうけどそこまでに興味が尽きますわな。
でっ、結局視界ジャックの操作も難しいですねぇ
基本的に見つからずに行動して相手の視界を盗み見て行動するってんですから
自分の視点と行動、さらには相手の行動のチェックを行う訳でぶっちゃけ忙しい。
でっ、それが一人の敵に対しての行動ですので連続するともうめんどい。
オタコン!ソリトンレーダーはないのか!?

拍手レス

>ども白山猫っす アドバンスのほうですがOG2、
>ATXチームだけでシュテルン1ターン撃破、やりましたよ 
>ランペの威力、10000OVERでキョウスケの格闘400
>シルヴェルヴェントも一撃でした(笑) 


おっ、やりますねぇ・・
OG2だとビルガーLのスタンショックで行動不能にさせてネチネチネチネチやった記憶が・・
OGSだとコアブロックだのパイロットブロックだのあって失敗してるので微妙にうぜぇ。
・・ってか「直撃」使えばいけるんでしたかな?
まぁハメるのも楽ですけど楽しくないですしね・・
シルヴェルヴェント、確か妙に柔らかかったですね(笑)
でも一撃で落ちるとなると、よほどですな・・

>誰が先に焔君と闘うのか…。 
>其の壱,剣対剣での熱い鍔迫り合い!『ファルガン=ガーフィルズ』 
>其の弐,剣対銃のスリル溢れるデット・オア・アライヴ!『ウルムナフ』
>其の参,過去からの来訪者VS新たな時代を紡ぐ者『ライオット・P・ランチャー』 
>…てな感じの御三方をチョイスしてみました♪~どうでしょうか? 

う~ん、まぁレット君は相手決まってますしね。
剣対決となりゃファルガン夫妻かレイチェル嬢か・・ですかな

>ヨハン兄さん,天元突破の兄貴みたいに声高らかに名乗り上げて欲しいなぁ。
>…『トリニティ』兄弟の遣り方は当初の『紛争根絶』とは大いに間違っている!
>教えてくれ『エクシア』,俺は後,何機殺せばいい?by刹那・F・セイエイ 
>…何気にヒイロ・ユイのパロディを狙ってみましたよ♪ 
>『OO』は前期OPの方がメッチャカッコよかったですよ!

ってか前期後期関係なく一話としてまともに見てなかったり♪
な~んか食指が伸びん・・、種で興味が尽きたのかなぁ・・
平成ガンダムはどうにも露骨な何かを感じてお口に合わない(汗)

>ヴァイサーガは凄くいいですが,ラミアのABが活かせないですが!命中率だけが活きます!! 
>又はSアダプター装備のフル改造アンジェルグが最大攻撃力がヴァイサーガに追いつく! 

フル改造アンジュルグ、なるほど・・その選択肢もありますね。
後はP兵器か・・、風刃閃って使い勝手いいからなぁ・・
シャドウランサーじゃ威力に差がありますし、ミラージュサインは強化後は射程伸びてましたっけ?
まぁ両方分身持っている分頼りにゃなりますね。
ラミアだと射撃格闘両方どちらにでも成長させれますし。
それでもシカログのハンマー(命中率30%)を何故か食らって9100もHPあったのに一発で轟沈された時はワロタ・・
PR

2008/02/10 23:13 | Comments(0) | TrackBack(0) | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<逃げて隠れて・・ | HOME | 冷めて見える>>
忍者ブログ[PR]