忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 02:26 |
けだるさ100%
・・連休明けのお仕事・・久々でしたが堪えましたねぇ・・
いやはや、激務ではなかったのが救いでしたが、慣れない環境でこの展開は
五月病コースも夢ではないって感じでしょうか・・
まぁこの先、祝日はなき梅雨街道・・一つ腹を括って参るとしますか。


さて、久々にゆっくり「うたわれるものらじお」が聴けますね
・・・ほんと、これが月曜になるのって何気にありがたいものです。
でも、この間ラジオCD2が発売されて先月不良品の交換を行っているのに
もう3が発売されるようですねぇ・・
余り出し過ぎるのも何だか嫌な予感がしてしまうものなのですが・・
まぁ続編の募集もかけている事ですし、「真うたわれるもののテーマ」も好調のようなので
全ての元であるうたらじが終わるとは考えにくいものですか
最終回はやはり結婚式じゃないといけなさそうですしね


拍手レス

>あのジェットコースター,一年四ヶ月程,定期メンテナスをサボっていた様です。
>大型の別施設を造った所為で点検出来なかったと苦しい言い訳してたみたいです。
>あ其処の経営者は後で色々と叩かれるのだろうなぁ・・・

人は、同じ過ちを繰り返す・・っと言いますが、最近の企業の不祥事っての
なんで皆同じで皆お粗末なんでしょうかねぇ
利益のみを追求して守らないといけないものを全て投げ捨て、挙げ句に問題が起きたら
すぐバれる嘘でその場しのぎ・・でっ、後で誠心誠意に謝罪をしている振りをして
忘れ去られるのをジッと待つ・・ってところですか。
第一謝意が感じられない、言い訳よりも犠牲者に対する謝罪が先でしょう
・・これが日本の現実さ・・
でも、叩くマスコミも・・・馬鹿の一つ覚えがよく似合う行動をしてますね。
おたくら、学習能力あるのってぐらい同じ話題をクドクドクドクド・・
だから単なる「弱い者いじめ」のように見えるんですよ・・

>今日・・・馴染みの本屋さんが店をたたむ事になりました。
>随分と昔から愛用していた本屋さんなのでやはり閉店されると寂しいものです。
>経営が旨くいっていなかったかなぁ・・・ 

古本屋とかは潰れないもののようですが、普通の本屋となると経営はかなり厳しいでしょう
昔からあるものならば尚更、ですね。
私の近辺も~・・全滅か、CDレンタルやら何やら、全て撤退していってます
これで景気回復が実感してきているという某首相の脳天気さに乾杯
回復しているんじゃないんだよ、切るだけ切ってマイナスにならなくなっただけだ

>筋肉神!スタンド・アップ!!おいでませルザリア~♪

・・えっ?クロとリターンマッチっすか?
今度は奴の前でシちゃわないと追い返せないぜ!

>幻想界には仙女様っていますか?吸血鬼やら狼男なんかの人外魔境みたいなんかがひっそりと暮してる訳ですし

別に存在しても不思議ではありませんよ。
ファンタジーな要素があるならばそれが異色なものと言えども
その世界のどこかには存在している事でしょう
でも仙女、ううむ・・すんごいアバズレっぽさそう♪


>触手妊娠モノがま~たみぃ~たぁ~いぃ~♪ 

む・・エロースですか・・。こちらもがんばらないとなぁ
とりあえず犬鍛冶師モノが先なので待っててね♪

>虎華がハウエンクァみたいに壊れた女性でない事に一票。

・・ハウエンクァって女でしたっけ?
ううむ・・印象薄いから記憶にないですね・・
インパクトある御方でしたが、ギャーギャー騒いでいるだけでしたし・・
まぁそんなキチガ○さんとは違うのでご安心を♪
PR

2007/05/07 20:06 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<皐月の照り | HOME | それにしても・・>>
忍者ブログ[PR]