忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 01:28 |
お約束パターン
何気に安かったのでPS2版スパロボOGを買ってやっちょりました
まぁ、予想通りOGとOG2の移植って形ですかな
でもOG2の方じゃシナリオに手直しが加えられているようです。
しょっぱなからフィオナって萌えっ子登場しとりましたし(笑)
それでもやはりこういうのは1からやるのが定石といいますか・・
シナリオは覚えているのでサクサクやってクリアしました。
うん、やはり特殊弾が強力ですね
そしてやはりジガンスクードは使えないですね(汗)
使えるキャラってどうしても限られてくるSRWですがOGはそれでもまだ融通は利くのが好きなんですよ
それでもジガンは・・(涙)
シーズサンダー使えるまで一苦労だし、遠距離ギガワイドしかないし・・
それもやはり「呪われた盾」故の特性なのか・・
まぁそれでも使えるキャラはとことん使えるっちゅう事で主役機フル改造、そして準主役機を徹底的に鍛えてほくそ笑んでました。
使い方によっちゃパッとしないヒュッケバインMKⅡをフル改造して武装に移動後攻撃可能&命中率上昇&クリティカル上昇な特殊弾を装備したブーステッドライフル装備、さらにゃハイパージャマーで分身可能にしてバイオセンサーでだめ押しな運動性上昇。
搭乗者はギリアムさんでSP回復に予知能力で敵フェイズ時にさらに回避率30%上昇でまさにムテキング♪
プロジェクトオリュンポスは伊達じゃねぇってか!
ラスボス相手でもかすりもしなくて露払いしまくる様は爽快でしたよ・・
ゲシュペンストに乗せておくにゃもったいないですからねぇ・・

拍手レス

>反捕鯨団体が日本船に薬瓶を投げ入れて
>「抗議文」だそうですが
>牛や豚を食い闘牛や釣りやハンティングを楽しむのは放置らしい 
>最早ギャグの領域ですらあると感じては駄目でしょうか 
>それもまったく笑えない最低のギャグに

・・まぁ、何を考えてそんな行動をしているのか知った事ではないですがぁ~
やっている事が余りにも幼稚と言いますか、神様気取りな感じがしますね。
弱肉強食が大前提にあるこの世界でそんな上から目線で他種を哀れんでやるってのも珍しいもんです
頭が良いだの可哀想だのが理由みたいですけど、
人間には到底まねできない芸当をやってのける動物なんざ幾らでもいますし
可哀想だとか言うなら動物の肉なんて食うべきじゃないですね。
鯨の肉だって貧しい日本で貴重な食料だったんですから、こちらが生きるために行った行為をとやかく言う筋合いはないわけですしそれ以前に生き物を食べる前提で飼い殺しにしている養殖場に対して抗議すりゃいいんじゃないっすかねぇ・・
どこまできれい事を言っても生き物殺して食ってる事には違いないんですし
だからこそ食材に対して経緯を表しているんですが~・・
おかしい世の中になったもんですね・・「いただきます」すら言わせない時代らしいですし。
PR

2008/01/19 21:37 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<性悪散る | HOME | 正月も終わりそろそろと・・>>
忍者ブログ[PR]